硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

さっぶいです

今日は恐ろしく寒いんですけど。

昨日は夜から風がすごかったし、今朝も風がすごくて。
なので寒さのあまりエアコンをつけてたら酔いましたorz

エアコンの噴出し口からは遠かったはずなのに、コタツに座ってたら眩暈で動けなくなった・・・
どこまで暖房器具と相性悪いんだろう。
そんだけ自家発熱でやってける体だってことだよね!
幸村も暖房要らないね!
佐助は暖房器具ないと生きていけないかもね!
暖房器具=幸村でいいじゃん。

というわけで、更新しました。
年の差の二人でクリスマスです。
「クリスマスの贈り物」
いや~、時期外してるってわかってる! ごめん!

で、中身はというと、裏か表か杉さんに悩ませた結果、裏に行きました(笑)
ぬるいのに。

勢いで書いて勢いで更新してもらったので、チョコチョコぼろだらけ・・・。
それに加えて現代での小話以外の話が裏行きになっちまった・・・。
年末に色々欲張るのはやっぱり無理なんだなぁって思いました。
結構無理を通したつもりなのにな。

とりあえず年内~年明けはこれでしばらく小話も更新もない・・・かも。
ちょっと家を優先します。
時間が出来ればわかんないですけど(笑)
お正月も・・・無理だろうなぁ。
何かしたいけどなぁ。

もうすぐ冬のお祭りですねー。
行かないですけど。行きたいですけど。
寒波で交通経路も麻痺ぎみ、会場はきっと寒いんだろうなぁ。
皆様お気をつけて楽しんできてください・・・。
参加される方で1月に大阪来られる方は本を残しててください~~~~・゚・(つД`;)・゚・
お願いばっかりな私。

そいえば、昨日のクリスマスは色々プレゼントを貰いましたvv
まずお友達からお土産で「信玄キティ」と「信玄餅」のストラップ二つ♪
他に本(にょさす同人誌2冊)も貰って、1冊は中身が面白くて、1冊は装丁が面白かった♪

そして更に懸賞が当たって、「リサとガスパールのイングリッシュマフィン食べよ」という食器セット。
大きくて邪魔だけど、すごい可愛いの~~~!
私が当てる懸賞は、とにかく大きくて邪魔なものばかり。
当たって嬉しいけど、始末に悩むこともしばしば・・・ww

悩みと言えば1月で一周年です。
一年早かった! よくもった!
と杉さんと話してて、アンケートを取って何かやろうかとも話しましたが、どういうアンケートを作ればいいかもわからず(笑)
なので、この正月中にテーマ(?)を決めるのが宿題になりました・・・宿題。イヤン。
でも1月は楽しいこと一杯で、来年の話をするとチカちゃんに笑われると思ってもやめられないww

とにかくこれからターゲットは1月のイベントに絞ってがんばりますvv

今日は夜は早寝しますー。
明日から本番正月準備!

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

