硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

寒いのがいかんのか【7日AM10時 追記】

忙しいわけではないんですが、ばたつくというか、したいこと優先しすぎというか。

今は眠いです。
でもせっかく夜更かしできるしなーと思うと、寝るのもったいない気がして。
山が来てる来てるー、う。

昨日今日と何してたかっていうと、昨日は子供のマンガを探しに車でドライブでした。
隣町まで行って結局なかったので地元で買ったというオチ付き。
こうだんしゃさんはフェアをするならばどの本屋でやってるか明記してくれたらいいのに、とHP見ながら思わず悪態ついてました。
ポストカード、欲しかったなー。

そして夜は携帯のね、かすたまいずー的なことをがんばってたわけですが、とりあえず昨日の段階では着声に設定出来る! ということがはっきりとしました!w
なので持ち越したんですが。

今日は午前中から夕方まで家事をがんばったり書庫の整理をしたり。
本は触り始めたら4時間経ってました。ハハハハハハ・・・・・・
粗算でコミックス(BL本含む)1000冊ぐらい、小説本(9割BL本)600冊ぐらいっぽいです。
真面目に処分考えないとだめかもしれん。
数年前に1000冊ほど売っぱらったのにな・・・本って減らない。

んで、昨日に引き続き今日の夜も携帯カスタマイズー。
作業自体は簡単なのですが、どれにするか決めるのがね・・・
今回は選んだCDのせいか、佐助の声ばっかしになってしまった。
やっぱちょっと聞こえづらい。
がんばって幸村も作ろう・・・耳痛くてもがんばる(苦笑)
音を編集するのにイヤホンつけてやってたんですけど、ホント幸村の声は耳元で聞くのはキツイ。
とにかくCDは叫んでるシーンが多くて。
だから余計耳障りのいい佐助の声を選んじゃってたのかなぁ。

うおー!
女体部屋の裏へのリンクが切れてたとご指摘いただきました・・・!
ありがとうございますー!
2~3日中に修正してもらいますので!
にょたを書かないから気付かないんだよ・・・orz
最近真面目に佐幸ばっかし書いてました。
日記ににょたは書かないって決めてるからなー。
(なぜならここは佐幸サイトだから)


というわけで(だからどいうわけなのか)拍手お返事!

かなたさま
一個目のバトン、押し付けるようなことになってごめんなさい! 
でも受け取ってもらえて嬉しいっす!vv
わかりにくかったよね、畳んじゃってたし・・・。
書き方悪かった・・・orz
もう一個の方も受け取ってもらってるので、楽しみにしてます!vv


ピノコさま
おおおおお! ご指摘ありがとうございます・・・!
多分先月にサイト改装したときに切れちゃったものだと・・・・゚・(つД`;)・゚・
サイト管理は杉さんなので、私からはどうにも出来ないので(ええ、もう、無責任にも任せっぱなしです)連絡しておきましたから近日中に繋がると思います!
本当にすみません・・・!



それ以外にもぷっちんと押してくださってる方、ありがとうございます!
元気になりますー!vv


何を書いた気もしないのに縦に長い日記になってる・・・な。
うーん、甘い主従が足りないー。足りないー。

はあ。
寝ます。
佐幸なさいませ!



【追記】

朝起きたら杉さんから「リンク繋いだよ!」というメールが来てました!
なので、女体部屋裏、リンクつながってますので!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

