fc2ブログ

硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

頭使いすぎ?

慣れない事したから、頭がぼんやりしてます。

普段から頭使わないので頭使うとぼんやり~。
なので、気分転換にミクシの方で貰ってたバトンを答えてたら、それにも頭使いすぎてぼんやり(苦笑)
やっぱり1回で終わらなかった・・・orz
自分のことを答えるとかだと簡潔に終わるんですけどね。
今回貰ってるのも、設問が多いんだもん・・・!

今日はローソンでマンガ買いました。
初めてです、コンビニでコミック買うの。
近所の本屋さんがなくなってしまったので、今まで取り置きしてもらってたコミックスを自力で買わなければならなくなってしまって・・・覚えてられないのに!
たまたまローソンに行って雑誌を漁ってたら目に付いたので、忘れる前にと購入。
本屋にない利点でポイントももらえるし、と思いはしたものの、滅多にコンビニに行かないのに~。
これから買い忘れコミックが増えるんだろうなぁと憂鬱です。
(ちゃんと管理しろっていうことですけど)

ぷちょんと拍手いただいてます! ありがとうございます!
お返事はあとで直接(?)お届けに参ります~vv

そして! メルフォ、エラーがかかったというメッセージが!
ショック・・・!
もしかして、今までもあったのかしら・・・おおおおぅぅ・゚・(つД`;)・゚・

いただいたメッセージには、どのような形かはその時々で違いますが、必ずお返事するようにしてますので(・・・忘れてないと思うんです・・・もともとそんなにこないので)もし返事ないよ!って方がいらっしゃれば、苦情ってください~!!
お手紙貰うのも、出すのも好きなので!

・・・とういわけで届いてないです・・・orz
くぅぅぅ・・・差し障り、ありますよ・・・! せっかくのお手紙・・・・゚・(つД`;)・゚・

ただいまお手紙配達文章は武田軍なので、なんとなく文句も言いにくい。
上杉か北条あたりに変えるべきかしら・・・orz

「俺様、手紙なんて預かってないよ!?」
「どうも文箱に入れるときに引っかかったようだと言うことらしいが・・・」
「え!? 箱の管理、ちゃんとしてないのかな。・・・俺様の失態だね、申し訳ない」
「いや、俺もちゃんと定期的にでも箱の調子を見ておかねばならなかったのだ。佐助一人の咎ではない。二人であとで謝りに行こう」
「いや、旦那まで行く必要ないよ。俺様の仕事なんだから」
「佐助の主は俺なのだ。お前一人に頭を下げさせるつもりはない」
「旦那・・・」




こんなことでごまかすなって言う・・・(爆死)
本当ごめんなさい!
なので、あとでお伺いさせていただきます・・・!

それでは!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。