硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

バトンのテンプレ

いやぁ・・・3日にかけて書いちゃったので。

タイトルを探すだけでも大変だと思うので、一つにまとめてみました。
答え(?)も簡単に結果だけ貼り付けてみました。
もう、長さがすごくて自分で呆れます(苦笑)
答えだけならこんなに短い・・・!

これはバトンじゃないよ? と突っ込まれても仕方ない気がする・・・くぅ・・・
楽しかったので後悔はないですよ、もちろん!vv


拍手する拍手する




■ 王道バトン ■

あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。

01:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
→受け

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
→攻め

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
→受け

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
→受け

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
→攻め

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
→攻め

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
→攻め

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
→受け

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
→攻め

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
→攻め

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
→受け

12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
→受け

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
→攻め

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
→攻め

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
→攻め

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?

杉さん
かなたさん
みおかさん
六花さま
吟さま

ですが、バトン本編にも書いたように、スルーもOKですので!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

