硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

イベント行って来ました!

おはようございます!昨夜中には書けませんでした。イベントのこと。

帰ってきたら結構いい時間になってたので、即、寝させられました。
こっち雪降ってるし積もってるしで、寒くてPC触る気にもなれなかったんですが・・・。

今回はスペース(こぶたまご様)にお邪魔させてもらっての参加だったんですが、売る側の参加っていうのはもう何年ぶりとかいうレベルではないので、すごく新鮮で楽しかったです・・・っ!
みおかさん、ありがとう!!

本をお買い上げくださった方もありがとうございます!
本を作るのって、楽しいかもしれないと思いましたww
売るのも楽しかったですが、慣れない売り子ですみません。
基本、大阪のおばちゃんなのでずうずうしいこともあったかと思います・・・

終わったあとも難波に出て延々おしゃべりをしました!
ミスドで何時間しゃべってたんだか(笑)
しかもなんだか佐助のことばかり(本当に佐助ばかり)
どんだけ佐助が好きなのか・・・っ

みおかさんと顔を合わせてお話しするのは初めてだったんですが(杉さんにいたってはみおかさんとは会話すら初めてだったんだけど)最初ちょっと緊張して改まった感じでいたのに、途中から地が出て馴れ馴れしくしまくりでした・・・orz
だってちっちゃくてほっっそくって可愛かったんだもん・・・っ
触り足りねええぇぇぇぇぇぇ・・・っっっっ!  ←・・・変態・・・
あまりに腕に馴染むので、どうしようかと思いました・・・
(対にょ佐の幸村の気持ちがすげーわかった。わかったらまずいかな(笑))

晩御飯は大阪名物(?)尽くしで、それでも私と違い小食な二人を連れてでのこと、ちょっとずつを食べました。
難波に来たらこれは食べなきゃ!コース。
蓬莱の肉まん、たこ焼き、りくろーおじさんのチーズケーキ。
金龍ラーメンも食べさせたかったけど、ちょっと無理だった。
夏は北極のアイスキャンデーも食べさせたいところ。
・・・あー、大阪名物ってなんだろう・・・

朝から通算で12時間ぐらい一緒だったんだけど、全然足りないよ・・・っ!
離れがたくて泣きそうでした。ダメ子・・・(>_<。。
またの再会を今から楽しみにする日々の始まりです。
また電話やメールで愛を深めたい所存。  ←迷惑かけすぎ。

本もたくさん買えたので、ちょっと浸ろうかなvv
昨日の幸せな気持ちを反芻。  ゴロゴロ...ウダウダ

テンション上がりますね!やっぱりお話したり会場に行くと!
ガンバロって気になります!
がんばります。

とりあえずちょっとだけ昨日の感想。
今日これからはまた日常です。
イベントは次は夏だー・・・出るわけではないけど。ハァ...

でわ。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

