硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

一日べったり

休みだから。常に半径1メートル以内に主人。

しかも今日は子供まで一緒にべったり。
宿題しろよ!
友達と遊んでこいよ!
子供や主人が嫌いなわけじゃないけど、自分のスペースが狭い(笑)

昨夜は絵茶にお邪魔してましたvv
主人に夜更かしの了解もらったので!
がんばって夜更かし! 絵茶のために ←なぜかこれは許可がもらえること多いんだ
超楽しかった!!
萌えを大量にいただきました。
私は世界が狭いので絵茶にお邪魔するとちょっとだけ世界が広がった気がしますvv
今回の締め(?)はちゅーはロマン。
ロ マ ン で す よ ね !
そして2億年後にミジンコになった主従でも愛せる(笑)
(彼らもきっとラブラブだ!w)

今日は横にくっついている主人と一緒にボ/ー/ン/ズ見続けてました。
まだファーストシーズンなのに、うっかり間違ってセカンドシーズンの1話を見ちゃって、主人と「ちょっと待てぇぇぇ!!」と。
やっぱり話わからないもんです。
先を見ちゃだめっすね。

明日は義父が同窓会で遠出なのを(車で2~3時間)車のほうが早いから、と主人は送り迎えです。
一人になれる・・・ww
子供たちは外に追い出して、自分の時間を作ります。

拍手もいただきました!
えへ~vv いつもありがとうございます!

拍手コメントお返事!

かなたさまv
そうなのですよー。触る時間が減るorz
PCの前で考え込んでたら「消せば?」って言われる;;
絵茶は時間ができそうならお邪魔します!
結構高確率でお許しもらえるのですよ、これは(笑)

子供に悪気はないのはわかってはいてもね!w
しかし京都は流れてしまいそうです・・・orz
日帰りだと大変だってのと、やっぱり子供の反応は薄い(笑)
行く事になったらきっと日記にいっぱいハートつけて書くから見てね!ww


ずっとテレビがついてるので気になる!
ので、そっちに集中(笑)
ボ/ーン/ズですが、ずっと字幕で見てて疲れたから吹き替えにしたら恐ろしく違和感。
最初から吹き替えで見てればよかったよ~(>_<。

それでは!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

