硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

買い物に行ったら

晩ご飯のおかず以外に携帯買い換えちゃったよ・・・orz

いや、物がなかったので本契約は来週なんですけど。
車のオイル交換してる間につい見ちゃったんだよな~。
そしたらお姉さんが「お車のついででしたらお安くしますよ?」とか言ってくれるものだからさ~。
(1000円引いてくれた)

その機種も来月にはラインナップから消えそうなぎりぎり機種でした(だから安かった)
今使ってる子も、ぎりぎり機種(だから安かっt・・・)
今買わなきゃもう会えないかも! と思うと、つい・・・(>_<。
今あるのや、これから出るラインナップにその子より好きな子がいないっていうのも大きかったかな。

どちらにせよ財布は主人だ
主人は私に甘い。 ごめん、ノロケ。
今のうちからデータを移す準備します。
そしたら今いる子は子供のおもちゃです。
・・・それは微妙にいやなんだけど。
デジカメ代わりになるからな・・・仕方ない。
着声ちゃんと作れたらいいなぁ・・・!

主人は横で白い犬の携帯を新規で契約するか悩んでました。
(私の主人も英雄なのです)
仕事の相手が全部そこらしくて、電話代を考えたらもう1台持ってもいいかな、と。
あの夜9時まで掛け放題は魅力。
妹がそうなので、それだけでもいいんじゃない? と言ってはみたけど、散々の熟考の末、大して益が出ないという結果を導き出しました。
でもお父さんのストラップ欲しかったな(笑)

今日はちゃんとくまの膝掛けももらったし(それを貰うがための買い物に四苦八苦したけど)やっとグラコロバーガーも食べたし、晩御飯はカレーだったから明日も楽できるし!
なので、今日は夜更かし。
許可は出たけど、横でX-ふぁいる見るとかって、何の拷問orz
さっきボー/ン/ズ見たばっかりなのに!
しかしこれって、話の性質的に真反対な気がするよ・・・?

───あああ、パパりん! せめて吹き替えにして・・・気になるじゃんか!!

さあ、夜更かし夜更かし
気合入れて夜更かし! ←気合入れないと寝ちゃうorz

佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

