硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

きゃー!

こんばんわ。明日はイベント行きます。

年に2回ぐらいしか行けないのですが、珍しく1回多く行けます(笑)
えへへー、ずっと会いたかった人とも会えるので、今からどきどきしてますvv
きゃー!な気持ち。
年中割と幸せな頭してますが、きゃーな気持ちは久しぶりかも。

ていうか、もう遠足前の子供状態で、早く寝なくちゃと思いつつ、荷物の準備だとかでそわそわしっぱなし。
とりあえず今は明日の晩御飯作ってます。
カレー。温めて食べてください、家族さま。

明日は「K-7 こぶたまご」様にお邪魔します!
コピ本も置いてもらいます。
こぶたまご様とも私は弁にょ佐で合同誌を出させていただいてますので、よろしければ!
もう!早くみおかさんの幸にょ佐が 見ーたーいー!
ドキドキドキ。

こっちの本も弁佐で、なんだか弁丸様ばかりの本が並びます(苦笑)
主従子供時代に思いを馳せすぎてます。
くどいようですが、杉さんの弁丸様はちょう!可愛いです。
愛らしさに癒されます。

カレーができました。
これからおにぎり。
4合分のおにぎりを握ります。
いくつぐらいになるのかな・・・

忘れてました。
女体部屋に更新しました。
にょ佐である必要性をあまり感じないにょ佐と弁丸さまです。
今回の本のと足並みをそろえて、可愛いお話を。
週明けぐらいに18部屋に更新したいと思います・・・。

でわ。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

