硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

あれぇ?

眩暈と寒気と吐き気がします。あれぇ?

それは置いといて。
昨日のサムイ二人の妄想に拍手を頂きました・・・!
正気ですか!?

皆様心広いです。ありがとうございます・・・! 癒されました!!
もっとこう、微々に細に至るまでも妄想したのですが、きりがないことですし駆け足でした。
休日の二人はもっといちゃいちゃでしょうね!
そこは皆様(?)セルフで!w

体調よろしくなく布団に寝転がってたら妹から面白電話がありました。
本当に人生波乱万丈に生きてる妹ですが、腹の皮がよじれるような話をしてくれました。
おかげで吐き気倍増(笑)
気分は大変いいですが、眩暈による酸素不足も加速して、頭がうまく回らないので、今日はこの辺で寝ます。

大好きサイト様の日記の主従に萌えたので拍手も送りたかったのになー・・・。
今それしたら何を書くか自分で自分に責任もてないよ・・・!
せめて無言拍手。

う、んと。
拍手のお返事だけ下に収納です!
それでは!
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する




拍手お返事!

かなたさま:反転!

甘いどころかサムイ二人でにやけてもらって恐悦至極!ww
そうですよね、現代だもんね! とことんラブラブを極めていただきたいところです!
破廉恥も遠慮なくどこででもやってくだs・・・いやいやww
幸村が嫌がらない程度でどこまでもしそうではありますが(笑)
このラブラブっぷりは戦国では到底味わえるものではないですから、余計に佐助のリミッターが働きませんね(笑)



杉さん:反転!

杉さんの萌えレベル高っ!ww ここまでしないと萌えないですか・・・!
このレベルの二人の週末や休日は妄想するだけで息が荒くなるよね!!
書かないけど! セルフで萌えてくださいww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

