硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

お布団の中で

ノートを持ち込もうとしたら怒られちっち。

とりあえずボックスティッシュを抱えることにしました。
鼻水が水のままなのでたりたりと流れます。

今日の参観は主人に止められました。
私も今行ったら止めを刺すだけだと思いました。
でも一日中やってる参観なので(学校開放という行事)体調次第でどこかにもぐろう。
学校行事、参観だけはさぼりたくない!
だっていっぱいママ友達に会える ←正直すぎる

なので今はボックスティッシュと妄想を友に布団にダイビングしてきます。
病で打っ倒れて寝込んでる主従話とか王道で大好きです。
でも今は戦場で暴走してる幸村の属性(つまり炎)までが一緒に暴走してるのを佐助と佐助の属性(つまり闇)が一緒になって宥めてるのとかに萌えてます。

逆もまたしかり。
佐助と佐助の属性が暴走したら宥めるのは幸村と幸村の属性。
お互いの暴走を止められるのはお互いだけ。
幸村には佐助で、炎には闇だけ!
萌えます。頭腐ってても(腐ってるから?)萌えだけは手放せません。

戦場で燃え漲って周りがよく見えなくなってる幸村の暴走を止めるべく、体張って止めに入る佐助。
普通の人なら近寄っただけで焼き殺されそうな炎に巻かれていても佐助は幸村の体の一部のような物ですから炎も主様と同様焼いたりしません。
炎も自分を焼くことは出来ませんからね! 
この人は焼いちゃいけない、と思ってるんじゃなくて、「自分の一部」だから焼くとか思わない。
ちょっと自分の一部がどこかに行ってました、あらおかえり、みたいに受け入れちゃう。 
あああれだ、幸村の「冷静な部分」というヤツですね!
冷静な部分がどこかに行ってるんですから、そりゃ幸村も暴走しますよ!
その部分が帰ってきたんですから、ぎゅうとかされたら落ち着きます。
もうちゅーとかされてもいいと思います。
もちろん主様達がそういうことを戦場で人前で平気でするもんですから、その間は闇と炎とで周りから見えないように隠してガードです。
でもってそんな事しながら闇も炎を宥め中。
俺様働きすぎでしょーが。口癖も主にそっくり。

「いー加減落ち着きましょーね」と、背中ぽんぽんされてちゅーしてもらって「遅いぞ佐助!」なんて怒られちゃう忍び。
「お前もそろそろ落ち着けよ」と広がる炎よりもさらに広がって全部を包むほど覆いかぶさる闇。どんな真っ暗でもその炎を消すのでなく包むだけ。
少しずつ勢いを緩めるのに「来るのが遅い」とやっぱりこっちも怒られる。

属性の力関係も主様たちと同じスタンスで。
闇は炎に逆らえないんだ!
炎は闇に甘え倒すんだ!
擬人化・擬獣化に始まって妄想はこんなところまで。
だって大好きなんだもん。
何がって、真田主従が!

お布団で萌え漲ってきます。
朝だけどおやすみなさい。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

