硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

おはようございます

朝です。昨夜は用事が終わったら日付変わってました。

木曜日は子供の習い事(合唱団)の日で、久しぶりに当番でした。
終わるまで控え室で待機。
万が一子供が怪我したり何がしかの連絡があった場合のお当番さんですが、正直、そんなことは滅多におきません。
なので部屋にいる間はボーっとしてるか本を読んでるか。

今回は妄想してました。ふふ。
傍から見たら多分ボーっとしてるな、だと思うんですが、たまに思い出したようにプリントの整理をしながらぐるぐる。一応側にメモ用紙と鉛筆待機。
一万hit小話書かなきゃって(書きたい)思ってたので、書きかけてやめたやつをこね回してました。

テーマ(?)は「一万回のちゅー」です。
杉さんがちゅー描けなかったと言うのでがんばろうと思ってがんばりました。
冒頭はシリアス目ですが、途中で頭切り替わってしまってギャグっぽいオチになってくれました(嬉しい)
でももうネタがないんだ・・・次はアンケートでもしようかな・・・orz


つーことで杉さんに添付しました。
そのうちアップされると思います。

既に送り済みだったログはアップされてましたv
いつもありがとう!
部屋が出来たからこれからは減らそう、と思うだけは思ってます。
現代部屋、ログばっかりで大笑い。

破廉恥も送りました。
これもそのうちアップされると思います。
ちゅーです、ちゅー。 ←ちゅーしかしてないけど破廉恥に入れてみた。空っぽ寂しい。
ちゅー大好き。

一日中させてたいです、ちゅー。

膝の上でもベッドの上でも物陰に隠れてこっそりとでも構いません。
最初は「こんなところで!」と怒る幸村もそのうち陥落します。
だって、絶対幸村の方がちゅーが好きって思い込んでますもん。 ←・・・
それ以上のことをするのにはまだ抵抗はあるけど(恥ずかしくて)ちゅーはしてもいい。
でも「ちゅーして」とは言えないのが萌えです。
・・・普通にこの台詞は恥ずかしくていえないですね・・・! 
でも昔そんなCMあったんだ!
いつか言わせてみ

ごほん。
えー、幸村はちゅーが好き方向で。
なので、犬とか猫にもちゅーとかします。
逆に佐助は動物とちゅーとかってあんまりよくないよー? と、焼きもちを隠してご注進。
内心では「旦那の唇は俺様の!!」と思ってます。
逆を返せば「俺様の唇は旦那だけー」ということですね!
ど こ の 乙 女 で す か ・・・ !

「俺様、キスは旦那としかしないし」
「それは俺だって!」
「犬にも猫にもするじゃない」
「ハヤテやみみこは関係ないだろう?」 ←きっと近所の犬猫
「俺は旦那だけなのにー」
「それとこれとは別じゃないのか!?」
「ふぅん。そゆこと言うわけ」
「さ、さすけ?」
「俺様、犬猫と同列なんだ・・・」
「な!? そ、それは違うぞ佐助!」
「いいよー別に。犬猫だったら、どんだけ旦那の顔舐めても、旦那怒らないもんね?」
「!? や、それは! ちが、その・・・だな!」

こういうしょうもない会話もしてほしいですね!
佐助は確信犯です。別に本気でそう思ってるわけじゃない。
焼きもち焼いてますー、と遠まわしにアプローチですが、そんなもん通じませんよ!
でも絶対楽しんでる。

そいえばリク頂きました! 9999おめでとー!
狐な佐助です!
世間にはこんなに素敵な狐佐助がいるってのに・・・o(TヘTo) クゥ
が、がんばります・・・orz

拍手もいっぱい頂きました!
わ あ い !
ありがとうございます! 

擬人化じゃなくて擬獣化ですね! という突っ込みや、同意していただける一言が非常に嬉しいです!
もうね、武器のほうが年上だったらいいな! です。
甲賀手裏剣や朱羅は本人に合わせて作ってもらったものでしょうけど、他のは代々伝わる、とか伝説の、あたりでいれば確実に佐助たちより年上!
年下武器は「主様ー!大好き!」ですけど、年上武器たちは「仕方ないなぁ、もう。使われてやるよ!」という偉そうながら、実は内心こっそりうちの主が一番~♪というvv
あああ萌える・・・! 可愛いな、武器!
もちろんこんな事実はバサラ中どこを探してもありません。

さて。
買い物しない間に午前が終わってしまう。
雨止んでる隙に行ってこよう・・・
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

