硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

時間配分が難しい

単純に私が時間配分がヘタってことですが。

基本的に夜更かしは怒られます。
このところ夜更かししまくってたのは、主人が8時とか8時半に寝ちゃうからで、さすがにその時間には付き合えないから、と先に寝てもらって、こっそり夜更かししてただけ。
さすがにそろそろ自粛しないと目を瞑ってもらえない(苦笑)

まあね、昼間に日記書いたりお話書いてれば怒られやしないんですけど。
・・・夜の方が気分が盛り上がりますよね・・・!
日記はともかく、お話は!
昼の方が無尽蔵に時間あるけど、ちっとも進みやしません。
このあたりをどうにかできれば、もうちょっと書けるのになー・・・
あーうん。ただの言い訳。

今日の朝、メールボックス開いたら、杉さんから「こんなもんでどう?」というメールが来てました。
もう改装した見本が出来たんですってー。
・・・orz
仕事早いの知ってるけど、早すぎやしませんか。
それともこんな物なの??
様々な疑問を残しつつ、一応変更箇所をお願いしたので、それが済めば改装したのがテレンと出るかと思います。
基本的な形は変わってないですから、そんな混乱はないかと思いますが、現代と戦国を分けてもらってーvv
破廉恥部屋も作ってもらったんだーvv
そこが一番の変更箇所です。
あとは書くだけです。テヘ///

月が替わりましたので、またログも上げてもらわんとイカンとです。
ハロウィンは・・・来月に回そう、うん。終わってないし。
続いてるのに拍手貰ってしまって恐縮です・・・! ありがとうございます!

というわけで、拍手お返事!

>かなたさま

続き、まだ書いてなくてごめんー! がんばって書きますね;;
惚気っていうよりは天然爆弾方面で(笑)
このあとは佐助との会話パートなので、彼ら3人は回想シーンでの登場です(苦笑)
どうにかして微破廉恥方面にもっていきたいところです。



さて。今夜もっかい来れるかな??
久しぶりに主人も構わないとな・・・
祝日なのにお仕事行ってるから放っておくと拗ねかねない。
愛はあるけど、面倒だ・・・

佐助はきっと幸村にそんなこと(面倒とか鬱陶しいとか)思わないんだろうけど!
ラブラブめ・・・! 好き!

Have a nice 佐幸!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

