硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

遊びすぎて

老体にはきつかったようです、2連チャンでの絵茶は。

体ではなく、頭が、ってのが切ない。
体は毎日決まったことやってるから動くんですが、いつもならそれを頭(思考)の半分は妄想と一緒にできることが、今日は出来ませんでした。

うん、遊んだことはまったく後悔してませんとも。
すんげー楽しかった! 1時で帰るの、すごくいやだった!
絶対絶対、また遊んでもらおうって思ってます!!
日曜日だったからか、ものすごく快適に動いてたのもあったからかなぁ。
もっとキーを早く打てるようになりたいー!
佐幸アンテナがほしいー!
合言葉は Have a nice 佐幸!  (元のネタを知ってる人は同世代)
・・・新しい言葉をいっぱい教えてくれます。 えくせれんと!

ふらふらネットサーフィンしてる間にぱちぱちいただいてました!
わーいvv ありがとうございますー!
大殿筋筋肉痛に3つも来ててびっくりですよ!
褌はロマンです! 尻の音はぺちぺちだと思います! ←・・・
幸村の褌は白か赤かで絵茶でも盛り上がりました。

ん! 拍手コメントのお返事です!
お友達だからメールにしようかと思ったけど、それはまた後日v
まずはお返事!反転です! (はっ! オレンジ色って何番!?)

>かなたさま
平日昼間OKの言質取ったよ!! 離さないよ!! (笑)
今は忙しい時期みたいですね;; 
終わったら遊んでもらうー! よろしくね!!
昼間だから破廉恥絵茶でなく、可愛い絵茶にする?ww
かなたさんとなら女体も出来そうvv えへへ!
拍手、ありがとうですよ!
サイトも出来上がったらアドレス教えてねv 


よし、オレンジ色あった! 私がんばった! ←・・・
拍手は本当に栄養ですね! にんにくより効くよ!

あ、こないだ書いた小話の荷物着ました!
週末に間に合わなかったね、佐助!
また続き・・・書くかな・・・狼になりたくないけどな。既に怪しい。

そしてやっぱり今度杉さんに会うときに、カテゴリ分けの相談しよう・・・orz
ログの収納がカオスになりすぎている。
自分でも何が何番かなんてわからないもの。

カレンダーを見ると、その数字に驚きます。
ハロウィン。何しよう。
とりっくおあとりーと!
うちの幸村には普段から甘いものばっかり食べさせてるので、逆に辛いものでも食べさせましょうか。
でも、佐助がそんな幸村が泣くようなこと(?)するとも思えないんだもん。
むしろ幸村が佐助に甘いもの食べさせようとムキになってしまって、佐助受難。
そういう話しか浮かびません。
そしてそれをここに書いちゃったから、何か違うパターンも考えよう・・・
・・・間に合わないって。

寝ます。
Have a nice 佐幸!
夢の世界へGOですよ! もう、超眠い orz



【追記】

というか、ハロウィン仕様終了につき、オレンジ文字を白にしました!
オレンジ可愛いけど、目立つよね;;

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

