硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

ぼけるのも大概にしましょう

下の句、間違ってましたorz

記憶に頼って書いたので間違ってました。・゚((T◇T゚)゚・。
別の句と混ざってたのです~;;

─── 昼寝の子 起きしにあらず 裏返る ───

でした。
書き直そうかと思ったけど、こっちで訂正です!
ログに上げる時は直します~o(TヘTo) クゥ

拍手、ふたっつももらっといて申し訳ないですorz
ちなみに 三/村純/也 という方の句だそうです。
ここに載っかってる句は、昔の人のもありの、最近の人のもありで、ブログに書いていいのか悩みます・・・。


あ! 拍手はありがとうございますです!
短い散文に拍手はありがたいです(>_<。


あともう一つ、自分の限界を思い知る出来事。
リズム天国。

以下、ゲームネタバレになるかと思いますので、しまいます。

佐幸なさいませ!   ←いい加減ウザイでしょうがやめる気なし。

拍手する拍手する




やっとリミックス9まで来ました。
ここが自分の限界だろうかと思う難しさです。
苦手な物が満載だって言うのもあるんですけど、反射が追いつかない・・・っ!

リミックス8も大概難しかったですけど、あれはスピードに慣れることが出来ればクリアできるというか、最終的にはハイスコアクリアが出来たんですけど、9はダメだ・・・慣れない。

まず順番を憶えないといけないと思った。
しかし、順番を覚える前にその1個1個のリズムすら覚えられないんですが!

モアイソング! 私はお前が苦手だ!
リフティング! 掛け声が聞こえないよ! 注意喚起されてても聞こえないよ!
コーラスメン! いきなり始まらないで~・゚・(つД`;)・゚・

子供達は今リミックス10にチャレンジ中。
楽しみがなくなるからと見ないようにしてますが、音楽を聴く限りけっこう辛そうな・・・orz

好きなのは ラブコール・恋の実験室・組み立て・ボックスショー・アイドル です。
このゲームはどれも画像が可愛いので、やってても楽しい。
最後に出てくるコメントに泣きたくなる時もありますが。

パーフェクトのご褒美に歌とかも自由に聞けるようになるんですが、そのうちフルコーラス歌えるようになりそうです。

現在の成績
 リミックス9までで、45ステージ(内9個はリミックス)
 ハイスコアクリア 34個(内パーフェクトクリア13個)
 平凡クリア 10個
 
うーん、道のりが長い~~orz
でもやめようとは思わないんだな、これが。
横ちょの小さい写真にリミックス8のハイスコアクリアの画像載せときます。
忍者です。 可愛い!
やり直し画面と平凡クリア画面とハイスコアクリア画面の3種類あるんですが、どれも可愛いですよ!

さ、もうちょっとがんばろうっと!v  ←一日20分はどうした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

