硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

週末は混んでるね

昨日に夜更かしで遊んでもらおうと絵茶室に入ったら、速攻弾かれてしまいました。

再入室は諦めて(1時までがんばったけどダメだったもん)スカイプでお話。
かわいい弁丸様を描いてもらって終わってしまいましたですよorz
まあ朝の4時半過ぎまでお話したからいいんだ!
というわけで、遊んでくれてありがとう!! 大好きー!

でもホント、週末は混んでますよね・・・あたりまえか。
別のお友達もやってたし、他にも、やってますよ! というのをけっこう見かけて、週末は盛況だなぁーと人事のように思ってましたが、狭いバサラ界だけでもこんだけやってるんだから、そりゃパンクもしますよね・・・ツンデレタカミンさん。大変。
みんな弾かれたりしてたのかな・・・。

とりあえず私は平日の昼に付き合ってくれる人を探すべきなのか? ←無理。せめて土曜昼。
私の場合、絵茶といえども見てるだけなので、もうチャットでもいいんで、誰か!
・・・たまに本気で佐幸語りや女体語りをしたくてぎりぎりします。

しかし、さすがに朝までがんばると一回寝て起きた後もしばらくぼんやりします。
午前中はぼーっとして、昼からは通常生活でしたが、雨も降ってるしでやる気ないー。
お陰で体は非常に楽です。
今日は怪我して動きが鈍い主人を構って終わりました。
でも、なんかもう日常生活に戻ってます、主人。
今の症状は、足をかばいすぎて変な歩き方になってたせいでの尻たぶの筋肉痛です。
尻たぶの筋肉・・・大殿筋だっけ。
佐助も足を怪我してかばって歩いたら大殿筋に筋肉痛とか起こすんだろうか・・・
あの、無駄な肉のない、尻エクボも可愛らしい(想像)ぷりぷりしたお尻が筋肉痛・・・萌え。
現代パンツと違って、褌はお尻が全部見えてるので薬を塗るのも簡単そうですね。
でも絶対幸村には見せない教えない。全部自分でやってしまいます。
でも幸村が大殿筋の筋肉痛になったら、薬を塗るのは佐助。
お布団に転がして着物めくって(・・・)ペチペチプルプルとお薬を塗布。

「旦那、足怪我してるときぐらいじっとしてれば?」
「それでは暇を持て余すではないか」
「何でもできるじゃない。無理して歩くから尻が筋肉痛なんて恥ずかしいことになるんだよ・・・」
「・・・見るのは佐助だけだからかまわん」

まあね。佐助だけにしか見せないもんね。恥ずかしくないよね、幸村は。
そのまま「ひまーひまー」と訴えて遊んでもらってたらいいです。
それこそ「お母さん、絵本読んで!」なノリで御伽草子でも語ってもらってご満悦で。
・・・どんな状態でも佐助がいれば「まあいいや」で終わってしまうよ・・・

ねます。
佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

