硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

携帯

このブログが携帯で見れるって事に、やっと気付きました・・・orz

ブログパーツで「QRコード作成」ってのがあったので、面白そうだなとぺたりとしてみましたのですよ。
そんでこのブログのQRコードを作って携帯で読み込ませて、ぽちょりとすれば。

あ、見れるんじゃん。

どんだけ機械に疎いのか・・・っ
もしやすると携帯で見てる人がいるのかしら? と昨今の若者の器用さを思い浮かべて、だったらかわいいテンプレ使おーっと! ということで、PCブログとお揃いのを設定してみました。

以前から携帯ブログテンプレがあるのは知ってたんですけど、まあつまり上記のような理由でほったらかしてたというか。
テンプレが変わったところで何がどうというわけでもないですが、自己満足。
もしかしてないほうが表示が速いのかなぁと思いましたが、可愛い物が大好きなので・・・エヘ。

読んでみれば、記号などの変換もPC上ではあまり違いはなくても、携帯ではばっちりわかっちゃってちょっといやんでした。
これから気をつけます・・・orz ちょっと気付いたのも直してみた。
何か不具合があるようでしたら、教えてもらえると助かりますo(TヘTo) クゥ

しかし、長いの読むの大変ですね、携帯。
私は携帯の機能は電話とメールと写メぐらいしか使わないので、アプリもいっぱい付いてるけどわからないまま放置。
もうちょっと前向きに勉強するべきでしょうか・・・

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

