硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

うっかりしてました。

明日ぐらいにいっこ更新してもらいますー。

という報告。
今思い出した(メールに添付してえいっ!ってしたら私の作業は終わりなので・・・)

ん、と、弁佐カテゴリに入るはずな、源二郎様と佐助。
  「胸の中のたまご」
です。

や、でも今回のは、なんつーか、反省じゃないけど、全然書ききれない感じがモダモダモダモダモダモダです。
書き始めと書き上がったものが全然趣旨が変わってるなんて毎回のことですが、今回はオチを3回も書き直しました(大体半分ぐらい書いたらオチが決まって、そのオチに向かって話を書くほうなので)(プロット作ったってその通りに進まないから始めから作らないんだもん)

ギャグで落としたかった・・・落ちなかった・・・orz
反抗期な源二郎様が書きたかったんだけど、それも曖昧な感じなってしまった・・・orz
がっつり笑える話が書けるようになりたいなー・・・

ん! 拍手も頂いてます!
ありがとうございます!!
書こうと思う活力になっておりますー!
何にもないところにポチュリンと押してあるとじんわりと嬉しいです。じんわり。
ブログの拍手にはお礼置けないのかなー。
・・・システムを理解してません、はい。
サイトに拍手つけるべきかな。

そういえば。
怪我して仕事に行った主人は目一杯仕事して帰ってきて、ただいま発熱中。
怪我してんだもん、熱出るよ、まったくさ。
元気だったら明日は仕事って言ってましたが、さすがに休むようです。
月曜日も半休。お医者さんで消毒してもらってからお仕事。
とりあえず休んでくれるので、安心。

もう寝ちゃった主人は置いといて、今日の私は夜更かしーvv
でも何時まで起きてられるんだろう・・・今既にちょっと眠い(苦笑)

でわでわ佐幸なさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。