硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

運動会終了・・・

疲れました・・・体力ゲージ真っ赤ですよ・・・お、おにぎりを・・・! 佐助ぇ!

運動会では精神力のゲージまで削られました・・・よ・・・orz
というわけで、本当に色々色々あったんですが、とにかく寝ます。

明日は大人は平日です。
子供はお休みです。
辛い。

で、メールチェックだけして寝よう、と思ってたんですが、もう一瞬固まって体が動かなくなっちゃったぐらいびっくりしたメールが来てたので、寝れない・・・!
お返事書くまで寝れない・・・っっ
しかし、何を書けばいいのか解らない・・・っっっ

海老で鯛を釣った、いやさ、団子で幸村を釣ったら佐助までくっついてきました(この二人はいつも一緒だから)
きっとそのあと佐助にねちねち虐められて幸村は持ってかれちゃうんだろうなと思いますが、後悔はないって感じです・・・。
ないよ、後悔。猛省はしたけど。  ←それは後悔じゃないのかという突っ込みは聞かぬぅ!

戦国ゲージだけは一気に溜まったのでお手紙書きます。
体力回復してないから、このまま走ってればバサラゲージも溜まるしね!
一気に究極バサラで決めるぜ!  ←何を? 

↑こんな文章しかかけない今に、何を書くんだ、私・・・orz


おやすみなさい。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

