硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

お祭り前夜

運動会は、明日朝8:45開会式です。

これが終われば、今年の大きな学校行事は終わりー。
次は卒業式かな・・・あああああ、それも大変なんだけど・・・!

来年の話をするとチカちゃんに笑われちゃうので、この辺でお口チャック。
とにかくも明日の行事が無事済むことを祈るだけです。
天気も持ちそうだし、心置きなく弁当製作にかかれます。
5時に起きて間に合うかなー・・・。

席取りは結局1時から並びました。
早い人は5時半から並んでるそうなので(子供より先に学校に来てるわけですか・・・)そんな人たちには敵いません。
それでも十分いい場所をGETできたので、早めに行った甲斐はありました。

並んでる間の暇つぶしは、前半「リズム天国」、後半おしゃべり&ぽけもん交換です。
はっきり言ってぷらちなは太刀打ちできる状態じゃなかったので、だいやもんどで交換です。
子供って、ホントに図鑑とか埋める気ないんだなーと思う顔ぶれです。
「おばちゃん欲しい子いないよー」とかいいながら、進化させるのが面倒くさかった子がいたので、図鑑のためだけに貸してv といって交換してもらったり、イベントで貰ったなみのりぴかちゅうやらを持って行かれたりしましたが、それなりに無事に交換できました。
またゆっくり手持ちに入ったぽけもんの整理をしなければなりませぬ。

リズム天国は泣きそうです。
ひどい成績を出すとけっこうショックな画面がでます。
いい成績だと可愛い画面が出るんですけど。
トカゲのマラカスがいかんよ・・・クリアできねぇぇぇぇぇ orz

そして明日は関東でイベントです。
黒烏祭 佐助受けオンリー・・・私は幸佐も(読む分には)好きです。
ええと、うちの在庫コピ本(日常、あ可よろし)を委託させてもらってます。

「こぶたまご。  お-12」

です。
一応ご参考までに(苦笑)

とにかく明日! とにかくー明日!
に、備えて寝ます。
明日は日記書けないだろうなー・・・
小話書きたかったんだがな・・・そしたら今月は10個クリアー! ←キリがいい数字。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

