硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

今更なんですが

こんばんわ。久しぶりに髪を切ってさっぱりしました。

普段ヘアクリップで纏めて上げてしまってるので、ちゃんとした長さを意識したことなかったんですが、どうやら腰ぐらいまであったみたいです。
ばっさり、と言っても精々が肩より下程度ですが、切ったら指に抜ける感覚が短くて少し嬉しかった(笑)
店の人には「本当に切っていいんですか?」と、何度も確認とられましたよ・・・。

さて実は今更なんですが。
このところちまちま書いてて、ふと気付いた事実がありまして。

幸村の言葉使い。なんですが。

彼の『ござる』って、うっかり忘れがちになります。
大体どの辺で入るのかもわからない。
そんで、この言葉を使うと、あら不思議、幸村がえらく可愛らしくなります(笑)

こんな効果があったのか・・・!と愕然としました。
アイテム『ござる』は、佐幸では常に装備させなくてはいけませんね・・・!

この最近は自分の中の彼らに色々気付かされたことが一杯で、ちょっとずつでも分類(って言うのも可笑しいですが)しないとだめだなーと、本当に思いました。
書いて初めて気付くことが多くて、自分の知識の足りなさも痛感です。
可笑しいところも多々あるとは思いますが、まあ、バサラだし!で終わらせてるところもあるので、そこんトコロは目を瞑って欲しいところでもあります(>_<)

それでもやっぱり拙いながら書くのは楽しいので、暫く楽しみたいと思っております。
今日はちょっと眠いので(言い訳としてどうなのか・・・)妄想はしたくても頭が回りません・・・。
ここを読んでくれてる人の中に妄想長くて邪魔だよ!と思ってる人もいるでしょうが(苦笑)
また多分書いてしまいます。
だって練習みたいなものですし。

寝ます。
でわ。

拍手する拍手する

Comment

ひさびさにこんばんわ。 

いやいや妄想はちっとも邪魔じゃない(><)
もうどんどん やっちゃってくだせぇ 旦那!
 
ただ ほぼ毎日書いているので スゴいと感心する(笑
(ホント すごいよ。それとも SSを書いているひとってそうなのだろうか?
あまりかんがえていないのは私くらいなの?)
ともかく 
今日は夢の中で 佐助と幸村が 活動してくれることを願います♪
杉さまのイラストTOPみました^^
バレンタインデーは戦国BASARAには ちょっとと思って
いたけど、しっか~し そんなこたぁなかった!
TOP絵をみて
「いや ありだ!これは あり!」と思いました(^^)
素敵なイラストに萌え~♪です。
 
私も地道にがんばります♪ 
  • posted by せん。 
  • URL 
  • 2008.02/12 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

