硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

佐助は花嫁決定なのか

佐助嫁宣言に拍手いっぱい(私のいっぱいは1つ以上/しかも今回ホントにいっぱい)拍手が来てて、やはり皆様花嫁は佐助だと思っているのだなと、賛同いただけて感涙です。
拍手、本当にありがとうございます・・・っ!

そして自分の日記の長さにうんざりしたので、今日は小話もないので全部畳んでみた。
以下、オープンプリーズ。


拍手する拍手する




相方とも、花嫁衣裳を着るのは佐助、現代でもドレスを着るのは佐助、と意見もまとまり(まとめるな)、ただ幸村はどうするのかと言うところでは意見が食い違いました。

私は幸村タキシード派、相方は双方ドレス派。
佐助はマーメイドラインのきれーなドレス姿(出来るだけ肌は隠す方向で。佐助の裸を見ていいのは幸村だけ)がすぐ浮かんだんですが、どうにも幸村のドレス姿が浮かばない。
和風花嫁衣裳なら、双方角隠しでもいいような気もしますが。
むしろ角隠しは幸村のほうが似合うかもしれない。
(顔が隠れるからどっちも一緒なのか?)

また別の方とその話をして、「武田軍なら武田式に盛大に祝ってくれるだろう!」と聞いて、すぐさま浮かんだのは武田道場。

百人組み手ならぬ、百人花嫁、武田兵士扮する偽花嫁を蹴散らし、本物を探せ!・・・みたいな。
進めば進んだで、仮面を被った天狐花嫁が佐助と気付かずぶっとばす!
・・・こんな祝言は超大変そうです。
十勇士がサポートしても佐助はもちません。

「長、もう少しで終わりますから!」
「最終目的地(マグマ地底湖)で幸村様を待ちましょう!」
「・・・あの暑さの中で、この衣装で生きてられるかっての!」

マグマで真っ黒花嫁衣裳。
やはり結婚式は浅井式で行かなければいけませんね!
いっぱいお祝いもらって佐助もホクホクですよ!



明日はぽけもん発売日!
土曜で休みの娘を連れて、買い物ついでに買いに行ってきますvv
ああ、名前何にしよう! 今からもだもだ。

しかし、そろそろ子供服も買いに行かなければと思ってたので、ちょうどいいタイミングです。
服は本人がいないと、やっぱりサイズあわせが面倒で。

でも佐助は幸村の体のサイズ全部知ってそうです。
自分のを見に行くついでに、いいなと思ったものを勝手に買ってきそうです。

たとえばジーンズ。
あの、ウエストからパンツが見えてるようなのは幸村は着ないでしょう。
佐助も着ないと思います。
なので、ベーシックなラインの、でもポケットとかに面白い刺繍とかしてあるようなもの。

「旦那のウエストはこれぐらいだっけ」

と、手で丸を作ってジーンズのウエスト部分に当ててみる。
腰はこれぐらい、足はこれぐらい・・・と、手でサイズの見当をつけます。

「すいません、これください」

てな感じで、多少値段が張ってもひょいと買っちゃう。
んでまたそのサイズがぴったりだったりするのです。
手でサイズを測るなんて楽勝~♪ と、どんだけお前幸村の体に触りまくってんだよ、を地で行ってほしいです。
もちろん同じようにシャツもアウターも買ってしまいます。
全部自分の趣味&幸村に似合うもの。
幸村も佐助が選んだものだから文句も言わず、

「佐助が選んだのだから、似合っているのだろう」

と疑いもせずに着る。
一緒に買いに行っても、幸村は佐助に任せっぱなし。
佐助が選ぶものが一番自分に似合うから。
・・・一人で買い物行った事ないんじゃないか、幸村。

で、たまには佐助の服を見繕ってあげたりします。
特別センスが悪いわけじゃないので、ちゃんと佐助に似合うものを選びます。

「佐助、これなどどうだ?」
「う~ん、もう少し色を抑えたほうのが好みかなぁ」
「では、これだな」
「ああ、それいい感じ」

ああだこうだ言って選ぶのも楽しいものです。
佐助も自分に似合うだろう物を一生懸命選んでくれる幸村に内心ふにゃふにゃと溶けそうに喜んでいます。

「某もこれを買おうと思うが、どうだ?」
「ん?」
「佐助のと色違いだ。似合わぬか?」
「いや、すごい似合ってるよ(・・・ペアルックですか・・・っ)」

ナチュラルにお揃いとか選びそうです。
佐助と一緒! ってそうとしか思わない。

後日おそろいで着よう! と言われて、一緒に歩いてるところを政宗たちに目撃されて、一体何の羞恥プレイ。

「お、幸! 佐助とお揃い? 似合ってるぜー!」
「oh・・・、まあ、お気の毒様?」
「二人とも似合ってっから、いいんじゃね?」
「そうでござるか!?」
「好きに言ってれば」

相手が幸村でなかったら、恥ずかしくて出来ません。
佐助の愛は全部幸村のもの。
その「愛」の文字は実は「苦労」って文字で形成されてないですか、さすけさん。



メルフォお返事!
名古さま:反転ですv

またしてもメルフォありがとうございます!
佐助がいなくって寂しくって、こっそり手紙を書いて憂さ晴らし(?)する幸村、を表現しきらず、せっかく頂いた萌えも、なんだか微妙に未消化 orz
まだ精進が足りませんね(>_<。

どんな一言でも、萌えるときは萌えますよ!w
普段あまり感想とかも頂かないので、テンションもきゅううっと上がります
感想&萌え、こちらこそありがとうございました!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

