硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

どうにかこうにか

1個更新しました・・・できましたorz  

 「草餅、緑色」

5555HITのオマケです。
話は戦国なので繋がってないですけど(苦笑)
「甘いものを食べてる主従」をテーマでチマチマ・・・書いててやっと仕上がりました。
献上するには遅く、オマケと言うには重いですが、よ、よろしければ・・・っ(涙)
だって、そんな目標がないとまったく書けなかったこの不調・・・orz
要するに自己満足・・・(涙) 

相方に親子を通り越して夫婦と言われましたが、その間の恋人同士とかって期間はうちの主従にはない・・・よねぇ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いちゃいちゃべたべたはしてても!

うん、わかってる。
弁丸時代は親子で、幸村時代(現在進行形)は夫婦になってるって。
じゃあ恋人同士期間は源二郎様時代だけ!?
私の中では源二郎様時代は2年ぐらいしかないんですけど!
しかも幸村になっても手を出してないんですけど!
清すぎる夫婦に(いや妻に)知恵の実(「不思/議の国の千一夜」 by 曽/祢ま/さこ)でも食べさせないとダメでしょうか・・・

しかし、「破廉恥」って言うぐらいだから、幸村はちゃんと知恵はあるんじゃないかと思うんですけどね。
なまじ知恵があって、それに免疫がないから騒ぐんじゃないかなぁ・・・。
一回ヤっちゃえば平気だよ、きっと! ←・・・
なんにしても、佐助に全責任が掛かってるような気がします。


最近悩んでたのが「弁丸→源二郎」がいつ移行したか。
勝手な想像で、十三参りがキリかしら? と思ってて、13歳になったら弁丸時代は終わり、源二郎に。
そのあと元服したら「幸村」だし。

だから佐助が「旦那」呼びするのも十三参り後にしようとこの間決めました。
「源二郎様」って呼び始めたら、なんか勢いで「幸村様」とも言いそうで。
そんな風に名前を呼ぶのは、特別な時でいいじゃない・・・っ という、萌え。
一番なのはお布団の中ですけどね! 
そんなのね! ずっと先すぎて予想もつかないよ! ・゚・(つД`;)・゚・



この所ぽけもんです。面子はこんな感じ。

じぐざぐま → ユキムラ
こりんく → まさむね
むっくる → こじゅろ
らるとす → かすが
わんりきー → けんにょ

他のは普通に名前を付けたり付けなかったり(苦笑)
やり始めたらやっぱり止まらないのがこのゲーム。
子供にゲームのしすぎとか、言ったことないです。言 え な い よ !
拍手する拍手する




目を覚ましたときには既に佐助の姿はなく、広いベッドの中できっちりと掛布を掛けられた状態の自分がいるだけだった。

「・・・また・・・寝過ごした、か?」

見慣れた部屋の見慣れた位置にある時計を見て時間を確認する。
まだ寝過ごしたと言うには早い時間で、もう少し寝ていても大丈夫だな、と一度開いた目を閉じて掛布を引き寄せる。
頭まですっぽりと被れば薄く嗅ぎ慣れた佐助の匂いがして、一度は抜けたはずの眠気がとろりと襲ってくるのに意識を預けて。

(時間になれば、佐助が起こしにくるだろう・・・)

自分の部屋であれば二度寝などしないけれど。
”旦那、起きて”と、優しく体を揺すぶられる気持ちよさを知っているから、一人で起きるなどもったいなくて。

(朝飯はなんであろうかな・・・)

自分を甘やかすのに長けた佐助のことだから、きっと何か甘いもののはずだ。
そう勝手に決め付けてくすりと小さく笑うと、その幸せな心地のままもう一度夢路を辿った。



そろそろ学校に行かさないといけませんね。
つか、もうこれで終わっとけっていう感じです。
甘くもなんともない、よ。orz

お付き合い、ありがとうございましたvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

