硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

久々に焦った

今日は昼から雨だとわかっていたのですが、雷も来るとはちょっと思ってなくて。

PC立ち上げて、あれこれしなくちゃーと思ったら、まずゴロゴロ鳴り出して。
そしたら近所の車の盗難防止ブザーがフォイフォイと鳴る(笑)

そういえば実家の裏にある高級車にも付いてるらしく、雷が鳴る度にうるさいねんと随分妹が文句を言ってたよなぁと、実体験をしながら思いを馳せ、雷の間中聞いてました。
(その家の人はいなかったから止める人がいない)
そんな風に他人事だと笑ってたバチが当たったのか、PCがいきなり再起動。
(もちろんその時書いてた日記はぺいって感じで消えました・・・)

え!? と慌てて、でも主人のPCもけっこういきなり再起動とかはやってるから、雷の影響でもあったのかと軽く考えてたら、立ち上がった瞬間に鳴った雷でまたもや 再 起 動 !

うわ、続けてって大丈夫なのかなぁと思ってたら、やっぱりまた立ち上がった瞬間にゴロッと鳴った雷で・・・再 起 動。

だめ。怖い。
これ立ち上がったからいいけど、再起不能になったらイヤだ。
そう思って、立ち上がってすぐに消しました。
今はもう青空が見えるので安心してチャコチャコ。
子供の帰宅時間にも雨は当たらなかったので、それも一安心~。
雷って、本当に電化製品への影響怖いな・・・

今日は杉さんに頼んだリンクの大量貼り付けの確認もしました。
うん。本気で大量だったから、ゆっくりちょっとずつでいいよーと言ってあったんですが、彼女の性格上宿題を残すとかって出来ないようで、全部すっごく綺麗に貼ってくれてました。

ごめん・・・っ そして、ありがとう! 本気で感謝の念が絶えないよ!
私はそういう管理作業の複雑さを知らないので任せっぱなしなんですが、すごく大変だったろうと思います・・・。それぐらい、大量。
明日ぐらいにはアップされると思います(もしかしたら今日かもしれない)
どこもかしこも大好きサイトさんばかりです!
そしてリンクフリーに甘えてます・・・っ すみませぬー!
ご挨拶とか、本当は行かねばならないのでしょうけど・・・っ でも・・・無理・・・っ

本当に、全部のサイトさんのここが素敵だ! というのを語りたいぐらいですが、失礼になりかねないので自粛。
でもでも大好きです~~~!! 愛だけでも届け・・・っ

               ・ 
               ・
               ・
               ・
               ・

そして鬼な私は、これから彼女に日記のログをアップしてねと、テキストを添付します。
もー・・・・・・・・・、ホント、ごめん。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

