硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

妹の消息

行方不明ではないんですけど。

実家を離れているので、なかなか生態(って言い方はおかしいか)が不明なんですが、妹は以前からみくしぃをやってまして。
今日は昼間に電話貰って、仕事の話をいくらかしてから彼女の日記を読むため(だけ)に入会させてもらいました。

「わからんことがあったら聞いてなー」

とにこやかに親切にやさしーく言われましたが、ごめん、管理画面開いた瞬間からお姉ちゃんは疲れたよ・・・orz
とりあえず放置するとまずいらしいので暫くがんばります。
画面眺めながら、「私、今何やってるんだろう・・・」という気分に襲われながら・・・orz

サイトのTOP絵が更新されて、それを見ながら「ああ、お月見・・・!」と今月の最大イベントを思い出しました。
リアルでも団子は作りますが、佐助にも作らせなきゃ・・・っ   ←何故・・・

このところ現代ばかり書いているような気がひしひしです・・・
戦国書きたいです。
・・・・・・ネタ・・・ッ・・・
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

