硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

黒ヤギさんのお手紙は

配達は他人(えむSN)任せな黒ヤギです。無事届きますよーに! と祈るだけ。

そういえば昔(今もあるのかな)ポストペットに憧れたんですが、その当時の私のPCのスペックでは動きが微妙な感じだったんで諦めました・・・。
もともとそういう擬似ペットに思い入れるほうだし、しなくてよかったと今は思いますが。
家出とかするって聞いたんです・・・! するんですか、家出・・・!!
そんなことされた日にゃあ、暫く落ち込んで凹んで立ち直れないっすよ・・・orz

ぽけもんが今まさに感情入れすぎて何だコリャ状態です。
伝説にあまり愛がなくて、一から育てた子が可愛い。
えめらるどは400時間ぐらいやりこんでるので、みろかろすとかさーないととか、好きぽけもんは強く強くなっておりまして。
しかしだいやもんどに移すと戻せない、というのが寂しくて移動させないまま・・・。
でも次のぷらちなはやっぱりこの子達でしようかな、と移す準備。
まあ先の話ですけど。
図鑑埋めるのにまた一から育てるほうがいいかもしれないとも思うけど。
でも一から育てたらその子達の名前は「幸村」「弁丸」「佐助」とかいうのが並ぶのは確実。
主人公は女の子でプレイ予定なので「のう」「かすが」「いつき」のさあどれだ!?
・・・いいかげん、子供のようなことで悩んでるっていうのが自分で情けないよ・・・

今日はメロンパン作成。
子供達がしたがるので任せたら、クッキー生地がパンを包みきらずに割れました(笑)
そうでなければ帽子状態で、面白いものがww
味は変わらないですけど、見た目は微妙です。
今回は小さく作ったせいもあって20個とか・・・出来て・・・。
明日の朝ごはんはメロンパンを家族で消費。
主人が横半分に割ってマーガリンとか塗るんですけど、私これやだよ・・・っ
売ってるのでも、カスタード入りとか・・・甘い云々ではなく、ものすごくむつごそう。
私はストレート(?)に食べます。
正直なところ、メロンパンはあまり好きではないのですが・・・(苦笑)
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

