硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

ヘタレとけなげ

さっき後輩とメールしてて、ふとよぎった疑問。


「ヘタレ」が受けに回ったら、それは「けなげ」にジョブチェンジ・・・じゃないか?
いや、世の中には色んな佐助がいるけれど、私の佐助はヘタレでオカンで苦労性なのよ。
こんな彼にもたまにはこう、かっこいい(攻めならかっこいいのか・・・?)姿もあったらいいんじゃないかとか。
なのでやっぱりヘタレ佐助は受けにはならないんだよ、後輩よ!
幸佐に転んじゃった君と、24日はコナンスペでばさらを語ろうじゃないか・・・っ!

そして幸村は、もうとんでもなくかっこいいので(かっこよく書けないけど!!)そのまま受けに回ればいいんじゃないかと。
ヘタに攻めさせると、鬼畜くなってしまってるので・・・にょさすが大変なのです・・・
にょさすは私的に超けなげであって、ヘタレではないよなー・・・ムニムニ


うっかり五輪見ちゃった。
ソフトボール、金メダルゲットおめでとう!
ずっと試合を(家族が)見てたから、なんか嬉しいvv
もうこれは次回がないから最後の金だよね。
取れてよかった・・・! 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。