硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

亭主元気で留守がいい

有名なワンフレーズ。

というわけで、金曜日にみおかさんが東京にお帰りになったその夜から、日曜日の夜までみっちり主人にくっ付かれてました・・・。
いや、もう、取り憑かれるという勢いで。
半径1メートル以上離れてた時間が、多分3時間もないと思う。
なので、日記すら書けなかった・・・
さすがに背中に貼り付けた状態で、日記書くとこ見られたくない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でもそれは、私の友人が来てたからその反動、というわけでなく、ただ盆休みだったからです。
毎回こういう2~4日ぐらいの休みに入るとこんな感じです。
なので色々お気になさらず(してないか?)
べったりくっ付いて休暇を過ごすなど、よくある当たり前なことで、茶ーミーグリーンのCMよろしく、仲良くお手々繋いでお買い物ーとか、普通。
ウザッ! ただのバカップル! ・゚・(つД`;)・゚・

でもそんなバカップル真田主従を激しく主張します。

でも家事も一切しなくていいから(せいぜい洗濯ぐらいで、ご飯も外食とか簡単なものになる)体は楽といえば楽ですよ?
・・・したいことは一切出来ませんが。
亭主元気で留守がいい。
まったくナイスフレーズ。

で、今日は久々一日PC触るぞーとか思ってたのに、うっかりし損なってたことやってたら、やっぱり触れなかった・・・orz
さらに昨日の夜中近くに送ったメール読み返して、もう・・・・・・・・・・・・・・・・私馬鹿。
読み返すんじゃなかった・・・!
そうでなければ、朝になって読み返してから・・・・送ったら元の木阿弥なので、書き直すとか!
なのでなので、お返事は不要ですから! あれに返事とか、無理!
しくしく・・・メールに妄想なんて、書くもんじゃない~(涙)
あああ! でもでも、躍り上がるほどの喜びでした~vv

うーん、本当は楽しかった4日間のことを書こうと思ったんですが、朦朧と妄想とにょさすで終わった日々でしたーvv
最終日、延々フリードリンクでお話したことは幸にょさすで、年齢逆転・虎x狐。
他人様のケモミミで萌えたことはあっても、自分で萌えたのは初めてです。
多分書かないけど、妄想は楽しいです。
佐幸ではもういっぱいあるから、あえて書かないだろうなー・・・ケモケモ。
一個設定作っちゃうと、それを延々大事にするタイプ(と思ってる)なので、あんまりたくさん設定作りたくない・・・
あえて増やすなら「弁丸様を知らない佐助」ぐらいかな・・・。
やってみたいのはあるけど、これをどうやって終わらせればいいか解らない妄想もありますが。
あんまし甘くない(当社比)感じで「佐助が見えない幸村」。
忍びは姿を見せないものなのですよー、なので、佐助の姿を見た事なくて、ただ噂でしか知らない。
最後の最後で「そんな姿をしていたのか」みたいな終わり方・・・かなぁ。
佐→←幸的な、なんとか・・・なんとか。
うーん、まとまらない・・・のを書くな。ごめん。

でもとにかく、あんなに主従の話を延々し続けて(昼間は子供にまみれてたからそうでもないけど)誰かと主従論(?)を交わすとかってないから、もうすごい興奮でした。
またしたい・・・。
どっちかだけとでも。 多分3人揃うの難しいー・・・
スカや絵茶もあるけど、やっぱり顔を見て話したりとは違うのです。
どんなに意見が違ったって、非難されたり馬鹿にされたりしない、ただ「こうなんだよー」と自分を整理するようなそんな話や、ただ話すだけとか(私が朦朧とやったのですが)意見を交わしてみたりとか、こういうことが出来る相手をもてたことは、大変に幸福で、貴重で、奇跡かな、と。
猫かぶってたわけじゃないけど、自分をさらけ出しても嫌われないだろうと思える安心感を二人からもらってます。本当にありがとう。
セクハラでオヤジでシモな会話に真面目に加わってくれるみおかさんには、これからも色々仕込みたい所存。覚悟召されよ。ホホホ

そういえば今日は主人の発言が意味深でした。
晩ご飯がお好み焼きで、試しにと中にオクラ・アスパラをいれてみて、さらに上にネギと大葉を乗せたら、「これでキムチが入ってたら赤と緑揃うのにな」と言われました・・・よ・・・?
え・・・? 何、その、こっそり主従な色あわせ・・・私が口にするならともかく、なぜアナタが・・・?
どきどきです。 別に何も隠しちゃいませんが、そういうことをボソッと言わないで。

明日は主人は臨時で休みなので、プレステ2の前でDMC2をするべく待機しつつ、今は映画鑑賞してます。
はむなぷとら2。 アクション映画は大好きです。 3が見たいー。
なので夜更かしにお付き合い。
同じ夜更かしなら、PC触りたいよだーりん・・・チェ。

おやすみなさいー。。。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

