硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

宿題完了!

大っっっっ変! お待たせしました・・・っ

ちょっと前に書きあがってたんですが、相方の意見を取り入れつつ修正を試みて・・・徒労に終わりました・・・orz
変に修正かけたら別の話になりそうだったんだもん!・゚・(つД`;)・゚・
明日に相方が遊びに来るので、更新が止まるんじゃん・・・っ! ってことに昼間に気付いたので、そうなるとちょっと内容が時期的にずれまくるので・・・盆休み前にあげたかったのです。

というわけで、長々お待たせしました・・・5555HIT リクエスト 吟さまからでした!
とても勉強になりました。ありがとうございます!
たまにはまったくの第三者からも宿題貰わなきゃダメだなと思いました・・・出来はともかく!
もう、ご随意に好きにしてください・・・あまりリク内容にそぐわなかった気はしてます・・・
甘みが少なめになってしまいましたのですよ・・・いちゃいちゃしてない!
一応ちびちゃくオマケっぽいのもついてます。
唐突についてるので、あんまりオマケでもないんですが。
しかも散文で短いので、ないほうがマシかな・・・でもな・・・
こっちの方が先に出来てたし!

リクを頂いた時から、もう甘い物は桃だ! って決めてたので、主従にしにくくて現代です。
信州のほうも桃の名産地らしいんですが、私は近畿圏の人間ですので、近畿圏の桃しか知らないので・・・白鳳大好き。川中島ラブラブです。荒川の桃、バンザイ。

桃は、本当にきっちり熟れてると、手でつるつる剥けるんですよね。
今は川中島が出回ってるので、毎日熟れ具合を確認しつつしゃぶしゃぶしてます。
幸村と同じ、「果物はまるかぶり」派です。
赤さんの頭サイズは、1個食べるとお腹いっぱいになります。甘いから。
実体験込みでほとんどの話書いてますので。テヘ

言い訳なんだか説明なんだか・・・本文には入れなかったので。うっかり。

・・・今気付いたんですけど、これって出来ましたメール送ったほうがいいのかな・・・
気付いてもらえなかったりして・・・ははははは・・・洒落にならない・・・っ
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

