硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

いい加減にしなきゃ

家事のヒマヒマにPCに触ってたから、ほぼ一日立ち上げっぱなしでした。

壊れちゃうよ、PC。
熱暴走起こしたことないのだけがとりえの賢い子ですけど。
とりあえずネットさえ繋いでおけば固まらないので、ずーっとやふーで遊びながら、お気に入りに入ってるサイトさん所をグルグル。

超 迷 惑 !

なんかもう、ストーカーみたいです orz
いい加減にしなきゃと、さすがに思いました。
私、これじゃ、ただの気持ち悪い人・・・・゚・(つД`;)・゚・
またそれで終わってればいいものを、今もついつい足を向ける・・・ごめんなさい。

で、まあ一日つけてた甲斐はあったのかというと、微妙。
うーん、進まず終わらずです。
幸村の言葉尻から「ござる」を取ったら、非常に攻めくさくなって、佐幸なんだか幸佐なんだか書いてる私が混乱します。
どっちも好きなんですけど。幸佐は読むオンリーです。書ける気がしない。
でもたまに、これ佐幸? って思うものは出てきますけど。 ←まさに今。

ちょっと書いてたのが愚痴っぽい言い訳になったので、下に収納。
折りたためるって、便利だなー・・・

せっかくなので、もうちょいあがいてみます。
でも皆様おやすみなさい。

杉さんに私信。反転プリーズ。

破廉恥もどき、二つ追加したので、覗いてくだされ~ 拍手する拍手する

なんというか、非常に私情なんですけど、日記に書く話はこのぐらいまでの長さ、サイトは1回で読みきれる長さ、ある程度テーマには沿ってても連載はしない、と、勝手に自分が楽なラインを決めてるんですけど、ちーーーっとも守れない。
目標決めても守れないなら、もうあんまり固執しないほうがいいかな~と、楽なほうに逃げてます。
曰く。
すべて無制限。

うん、あれです。
今書いてるのが、5k(私はPCのメモ帳に書いてるのです。字数で変換したら・・・どれぐらいなのかな・・・わかんね)までに収めたいなーだったのが(日記の自分的制限がこれぐらい。守れてないけど)終わりがまだもちょい先ってのが確定してる今で10k越えたのです。

せっかくリク頂いてる話も、11kとかになってきたので(まだ終わってないのに)さすがに長すぎだろうと思って直すにも、書き直したほうが早い気がしてる今。
これ、佐助視点で書いたら半分ぐらいになりそうなのに。
そーすっと、なんかつまんない話になりそうで・・・(T△T)

私は飽きっぽいので、同時進行で話を書いたりします。
一時期は4本同時とかしてて、その時が一番進んでました。
どれも短いから出来ること。
10k越えたらダメだよ、私・・・。

むやみに長い気がするのは行間が開いてるからだよって言う罠。
でも詰めると自分が書いた話じゃないみたいです。
変な癖ついちゃったなー・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

