硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

本気で溶けそう・・・

暑いですねって・・・言うのも暑くてイヤになるほどです。

しかし、そんな暑い中、この暑苦しい日記を読んで頂いてありがとうございます。
ぽちょろんと拍手押してあるのを見て、ありがたや~と、見知らぬ方に向かってなむなむ。
とりあえずPCに向かって拝めば東だけなので、ちゃんと360°全方向になむなむします。
お客様は神様です。

まあ、あれです。
脳みそ溶けそうになってます。

溶けついでになんか小話書こうーと書き始めたら、やっぱり長くなってきたので、もう自分がいい加減イヤだなと思いつつ、2~3日中に仕上げて更新してもらいます。
佐助と烏の話なんて、日記で十分じゃん・・・と思ったのに。

私は佐助が連れてるのは烏だと思う派です。
いや、鷹(鷲なのか?)でもいいんですけど、烏の方が親近感があるというか、もう設定作っちゃってたというか。 ←大したことないのに

佐助が烏で才蔵が梟。
これはけっこう最初から決めてたから変えたくなくて。
他にもなんかしょーもないこと決めてたりしますけど、こだわりがなくなったらけっこう簡単に変えたりします。
あんまりゲームを無視するのも・・・と思ったりしますが(>_<)
まあそこんとこは臨機応変(?)にやって行きたいです。

でも烏って何羽ぐらい飼ってるのかなーとか、そもそも飼ってるというくくりなのかも謎ですよね。
常に佐助にくっ付いてってる気はしますけど、なんでだか、飼ってるという印象がありません。
たまにご飯を貰いにも来るけど、基本は山で勝手に生活してて呼ばれたら「はいなぁに?」みたいに現れる。
佐助は言葉は明確にわからないけどなんとなく会話っぽいことして楽しんでる。
その仲良さに焼きもちを焼く幸村。 ←これを書くから長くなったんだよ・・・
烏に威嚇して烏に呆れられたらいい。
烏の方が大人。
そんな話になるかなー・・・大体私は基本的に嘘吐きです。
プロット作ってそれ通りに話進んだことありやしない。
なので、また嘘ついてるなーと温く思ってください。

今日のところは寝ます。
おやすみなさい。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。