硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

準備中

日曜日の準備は着々と

そんな中、はがれんのコミックスの帯でのけぞり。
ええ、昨日の夜に後輩から「コミックスの帯に!」と情報は貰ってましたけど(雑誌でも匂わせてましたけど)一体・・・どこからどういう話をするつもりなんだろうか・・・
でもヨロイではないアルにはあんまし興味もないので・・・見るけど。
今この愛が再燃するかと問われると、ちょっと・・・無理かな・・・主従に愛が行き過ぎてる。

しかし楽しみなのは楽しみで
始まったらきっちり見させていただきますとも・・・っ
声 優 が 変 わ っ て た ら わ か ら な い け ど ね。

魅惑(?)のヨロイヴォイスが違う人だったら・・・耐えられないかもしれない・・・
(ヨロイじゃなくてもアルの声が違うのはナシにして欲しいです・・・)

さて。
今日はまだ金曜日ですが、日曜日の準備は着々と進み、すっっっっごく嬉しいことに、主人の許しが出て、少しばかりゆっくり帰ることが決定しました!
それでも6時前ぐらいには家に向けて出ないとダメですけど(苦笑)
ゆっくりお話できる!
月曜日も、主人は半日だから弁当いらないし、子供は休みだし、ゆっくりできる~vv
ちょっと前までは、本当に行けるかどうかわかんない状態だったなんて嘘のよう・・・
どこかで何か運命の力が働いたか(苦笑)
とにかく力一杯漲ってこようと思います!
この夏最後の遊びかなぁ。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

