硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

荷物が来たの

頼んでいたお買い物が届いたです。

うん。これ、人に頼む量じゃないから・・・っ! orz
自分での買い物でもこんなに買ったことないよって量ですよ(驚愕)
しかも本以外にも色々入れてくれてるからすごい量でした。
毎回お互いの荷物は大きくなるよね・・・
借りばかりが着実に増えていく・・・早く返済しなきゃ!
いつもいつもいつも・・・∞ ありがとう!!

しかし佐幸に塗れることが出来て幸せです・・・っ
破廉恥! も驚くほど多かった・・・にこにこ!
もう私これ個人でサイトやってたら、もうしなくていいよね! て本気で思うだろうな(笑)
一時期より、サークルさんも増えたのかな?
もっと増えて・・・っ!
そして皆さん、がんばってください!
遠くからこっそり応援。

まだ読み終わってないから(しかも繰り返し読んでるし!)お布団でニヤニヤしながら読みます。
昼間に妄想してたのも飛んじゃったし。
存分に佐幸を補完します。

おやすみなさい!
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

