硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

踏めなかった・・・っ

6010番ー!

いいもん。次は6666番狙うもん。
・・・その前に5555番仕上げます・・・
ネタは出来てますから・・・っ 

今日は仕事が休みだった主人に一日中邪魔されて何も出来なかったです・・・
雨が降って気力もそげるし、ちまちまキーを打ってれば「何してるのー?」と、覗きに来るし・・・
多分暇なんだろうなとは思うんだけど、だからって覗きに来ないでー!エグエグ

なので今日は今まで色々放置していたものを、ちょっとがさがさ整理がてらやってました。
はっきりきっぱり私は趣味が多いほうな上飽きっぽいので(飽きっぽいから趣味が増えるのか?)色んな物が放置してあります。
見た瞬間うんざりしました(笑) カタヅカネー

どれもやり始めたら楽しいものだけに、うっかりやり始めたらそれしかしなくなっちゃうしなーと、手を出すものも慎重に選んでみたり。
ホント、マジで趣味減らさないと。
大体の人が、私の家に来たり物を見たりすると、驚かれるか呆れられます。
ひろーくあさーく、色んなことした結果です。
身に付いたなって感じるものの方が少ない(笑)
ここ数年は裁縫関係かなー。
ハガレンにハマって、そのおかげで裁縫にはまった。
───と言うと、皆その関連のなさに「?」なわけですが、私の中では繋がってるんです・・・

むにむに。
七日の日にちょこっと書いてた話が長くなったので、一旦引き上げました。
出来るだけ早めに書き上げてまた七日の日に上げておきます(>_<。
中途半端に読んでしまった人、ごめんなさい!
その時はちゃんと日記に告知しますので!

書きたい話はいっぱいあるのに、いざ書くとなると書けないっていうのは、多分自分の中で纏まってないのかなーとか思います。
でも真面目にプロット切ってその通りに書けた記憶もないしな! orz
・・・行き当たりばったりが、一番筆が進む事実・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

