硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

更新しましたー&裏開通♪

こんばんわ。予告通りの裏開通ですー。

更新してくれる本人は今日は我が家に遊びに来る予定だったので、にゃんにゃんデイその瞬間に更新掛けてくれました。
夜更かしさせてごめんなさい。
しかし、これで暫くは私の更新以外の我が儘は言わないで済みそうです。
なんでも我が儘聞いてくれるので、もう、加減なく甘え放題です。
何か還元できるのか・・・(>_<。。

さて、今回開通の裏はにょ佐です。
つか、裏は基本的ににょ佐オンリーになりそうです orz
しかも、前半はそんな破廉恥でもないので女体部屋表に収納して、破廉恥だけ裏・・・。
わかりにくいかな、ごめんなさい(>_<;

今日も杉さんと話してましたが、うちらの佐幸はちゅうが限界だね、と。
そのちゅうすらも、お互いできるかどうかわかんない、とゆーヘタレさ。
佐助がヘタレなのか、うちらがヘタレなのか微妙なところですが、暫くはちゅうを目標に行きたい所存です・・・志し低すぎ。

その分幸xにょ佐の幸村は張り切ってます。攻めてます。
お嫌でない方・18歳以上の方は、張り切ってる幸村に会いに行ってください。
彼のパワフルさをどうにか佐助に分けてあげられないものか・・・。

今回更新するのに、多少の直しを入れるべく読み直して・・・パタリと倒れそうになりました。
幸村、別人過ぎます。
注意書きがいるほどです。
しかもこれ、何気に破廉恥度が高くないか・・・?
今更遅いと思われますが、幸村別人&破廉恥ですので、お気をつけください。

今回は連絡までー。
毎回長い妄想に付き合わされるのも皆様(何人だよ)大変でしょうしww

今日は旅行に行ってるお友達(主人公認恋人vv)からすごい色々写メも来てウハウハなんですが、それをたまには形にしないとー。
日記の方が佐幸の糖度高いよ、と言われたし(苦笑)
わかってる、うん。だって、書きたいトコだけしか書いてないもん。
糖度も上がるってもんですよ。

とりあえず何かを形にして相方に還元。
低い目標でしょうか。

でわ。

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

