硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

任務完了メール

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉ!! そして、お疲れ様でしたぁぁ!

としか、まずは言えない、今日のイベントでの買い物はオールクリアしたよ☆ のメール。
だって、はっきり言って、呆れるほど本頼んだ・・・っ orz
そのあと追加メールも送った・・・っ orz

て、天気はどうだったんだろう・・・雨? 
皆様、本当にお疲れ様です(>_<)  
しかし羨ましいという醜い感情は隠さないぜ・・・っ!・゚・(ノД`;)・゚・

しかし何より、ありがとう。
もう、ごめんなさいなんて言っちゃいけないね。
謝るほどの感情があるなら、それを感謝に変換です。
ああありがとう・・・っ
ついでに、委託したコピ本は(数も少なかったのもあって)ほぼなくなったようです。
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
いつかちゃんと佐幸のコピ本も出せればいいのだけど(苦笑)
まあ先の話です。うん。

昨日今日とは友人が遊びに来てたので、まったりとティータイムな感じで過ごしました。
今日は雨だったのもあって、本当にお茶を飲みながら読書。
とにかく蒸し暑かったので、何もする気にならないと思いつつ、熱い茶は欠かせない。
わざわざ電車で2時間かけてここまでお茶を飲みに来てるのだから(しかも紅茶の葉は持参)お茶ぐらいは振る舞いたいです。
本当にお茶しか出しませんでした。
ケーキとか、作ればよかったんだろうけど暑くてー・・・orz
今、早く冬にならないかなーと思って、まだ夏にもなりきってなかったと思い直しました。
今年の夏を越せるのか、私。

暑いので寝ます。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

