硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

クロス・・・

終わる気がしませんよ・・・っ

とりあえず主人があまり興味を示してくれなかったので、一人でクリアすることになりました。
ヒーローズで燃え尽きたのかしら(苦笑)
でも娘が興味津々。
今、横で伊達政宗のアーケードモードクリアしました~!

以下、ネタバレに付き隠し隠し。 拍手する拍手する

幸村だけがんばりました!

他のキャラはまだ手付かずですが、アーケードモードは無事クリアしてEDも見ましたv
どうにかこうにか・・・というか、自分でどうやったのか判らないまま一撃バサラ技(だったかな?)もできたので、グラフィックはGet。
でも5枚中まだ1枚が残ってるのですが、これってチャレンジモードのEDとかなのかな・・・?
6回戦より先に進めないんですけど!
でもこのグラフィック、これ、「その他」って、ものすごく多いんだけど!

アーケードモードはコンティニューもできるから気軽に(?)負けられますけど、チャレンジモードは負けられない・・・っ!
今夜もちょっとがんばります。
幸村だけでも終われば、多分自信もつくかなって思うし。
称号も・・・うん、ささやかに集まりつつあります・・・

伊達政宗も娘がクリアしましたけど(アーケードだけ)一撃バサラ技は出せなかったようで、グラフィックは出なかった・・・けど、やっぱり「?」マークは幸村と同じ1個・・・。
んんん?? 全部で4個??
どういうことかな??
もしかしてないのかな??・・・そんなことないよねぇ?

セリフは幸村が199個、伊達が250個でした。
(ちなみに佐助は32個、お館様は33個)
中抜けはなかったけど、続きがあるとかはナシでいきたい所存。
さすがに全部聞くのは大変だったので、ちょこっと聞いた分は新しいセリフだったかな?
・・・いつか書き出す・・・とか、・・・は、しないな、私。

「猿飛佐助、華麗に参上!」  ←華麗・・・?つか、参上したらダメでしょう!w
「あんまり睨まないでよ、緊張するから」  ←するのかしら
「悪いな、主を守るってのも忍びの役目でね」 ←うっかり萌えた。

佐助だけ、ちょっと抜いてみた。
そして今伊達政宗を聞いている娘。
「NOoooooooooo!」 にしか聞こえないセリフがあるんですけど。
「ゲッツ!」 にしか聞こえないセリフもあるんですけど!
どっちも70番台です。

い し ょ う !
幸村の衣装は「赤」「白」「橙」「黒」「紫」と見ました。
(つまり、全種類見られるぐらいコンティニューしたと・・・orz)

うん、幸村の衣装が変われば援軍の衣装も変わりました。
白幸姫の王子様(佐助)は白いマント(衣装)の金髪でした・・・。
王様(お館様)は白い衣装、白いひげ(髪)のおじいさん・・・。
えええええ~~~~~・・・。

「橙」だけ、どうにも幸村に似合ってない気がしましたけど(中途半端な気がして・・・)後は似合ってましたーv
佐助は黒が第二衣装に見えます。
紫も。赤はいつもの色だし、やっぱ違和感は白と橙かな・・・。
髪の色も変わるんだもんー。

子供は衣装などどうでもいいのか、伊達はずっと茶色でした。
小十郎さんは元々茶色ですけど、茶色具合が違うのかな・・・?
でも今やってる信長様は白だけど、蘭丸と濃姫はいつもどうり・・・?
あれぇ?

とりあえずもうちょっとやりこみます。
ていうか、うちの子はいつから伊達政宗のファンになったんだ・・・。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

