硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

立ち読みも大概に

本屋さんが優しい事をイイコトに、延々2時間ほど立ち読みしてきました。

行き着け(というのもどうかな・・・)の本屋は2件あるのですが、そのどちらにも「ゆっくり読んで行きや~」と言われます・・・。
もちろん、お言葉に甘えてビニールを剥がし、ゴムを外し、紐を外して散々読ませていただいてますけど、なんだかとっても申し訳なく。
いや、ありがたいんですけど!
雑誌とか買った後の始末に困るから、できるだけ買いたくないし!
とりあえず、雑誌の棚は整理してきました。
先々月の雑誌はもう売れないと思うよ、おばちゃん・・・

そう!今日は相方の 5000Hit 絵をアップしてます!
弁丸様が可愛いです!
やっぱ子供描くのうまいなーと、寝顔にうひひひひといやらしく笑っておきました。
彼女のカラー絵を見るために、頑張ってまたリクしよう!

その彼女は明日から北海道に向かって旅立ちます。
お土産にハスカップクッキー頼みました。
北海道以外で売ってるところを見ない、ブルーベリーとプルーンの新種みたいな、かなり濃い味の果物のクッキー。
去年に主人と旅行したときも、呆れるほどハスカップばかり買い求めました。
もちろんお土産もハスカップ関係。
北海道のお土産はハスカップでいいの。
白い恋人とか、次の恋人とかもいるらしいですけど、それよりハスカップ。
アルコール以外は多分網羅したと思う・・・よ?
ハスカップサイダーはおいしかったでーす!

というわけで、明日のバサラクロスのために寝ます。 ←イキナリ。
明日は近所のゲーマー友達(厳密には違う。ママ共のご主人)と、買ってきたら即バトル。
お昼からだけど子供もしたがってるから、帰ってくるまでにある程度使えるようにしておかないと負ける・・・っ!
それは親の沽券だとか、意地だとかが非常に揺さぶられる事態なので、回避せねばなりません。
オマケのカルタも非常に楽しみ。
・・・仕方ないから子供とやるかな・・・なんて羞恥プレイ。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

