硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

イベントに

行きたいなー。29日は佐幸がいっぱい。

ちょろちょろと日記を読みに波に乗ってたら、29日の告知がいっぱいで悲しみが心に満ちます。
行きたい。
くるーっと一周したいよー・・・っ orz

イベントは基本的に年に2回ぐらいしか行きません。
いや、行けません。
今年は夏のイベントが子供の行事にかぶってしまってて、何が何でもイベント優先したい私と、子供の「どうしてママは参加できないの?」攻撃で攻防を巡らしております。
うん、保護者は来ても2人ぐらいっていう行事だから、諦めてよ・・・。
今までとにかく闇雲に色々参加してきたから、私が参加しないっていうのが、どうも厭なようです。
まだ先の話で決定したわけじゃないから、どうにか回避したいものです。
気持ちよくイベント行きたいよ!

今日はどうしても我慢できなくて、手芸やさんに行ってしまいました。
先週にハガキが来てたんですよ。
年に何回かある、2割引セールの告知。

何が欲しいってわけでもないけど、安いうちに買っておきたい消耗品(ミシン糸とか)
いくらあっても困らない、ちょっと可愛いめのリボンやテープ。

なのに
「梅雨が明ければもう夏ですね! おうちを飾る布雑貨を夏仕様の物に変えちゃおうv」
と銘打たれて並べられる、何かのキットが私を誘う。

クラクラ目移りしまくりです。
でも我が家にはわけもわからずやたらと布だけは豊富にあるので、うっかり買っちゃうと後悔します。

でも迷彩柄の布は買っちゃった☆

ばか・・・orz
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

