硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

佐幸補完

日曜日は朝から佐幸補完のために杉さんとデートでした!

楽しかった・・・っ!
声が嗄れるほどしゃべって、喉に水分が欲しいけど、もうミスドで散々カフェオレ飲んでお腹はたぷたぷだよ!という矛盾に苦しみながら、それでも何かしらずっと口はものを語っておりました。

毎回帰り際には、次はいつ会えるんだっけ?という予定の話で終わります。
決まってるのは10月。
その時は泊まりで、さらにもう一人いるから、もう、おかしくなるほど真田主従で染まりたいです。
楽しい時間はあっという間なのに、待つ時間って長い。

今回は本も買いに行きました。
狭いバサラコーナーで、5人ぐらいいたんだっけか。
もう酸素が足りないし、しかもみんな真田主従本目当てだったりするから(何で今日という日に固まるかなー)あまり買えませんでした・・・つか、元々の数も少ないんですけど!
佐幸少ないです!
もう他の人のいう言葉も「いっそ幸佐でもいい・・・」って(笑)
ちなみに棚の本の分布・・・いや、カプの割合は8割が伊達さんでした。
政宗たん、超人気。
真田主従は0.5割ぐらいかしら・・・そんなになかったかな・・・
買 い 漁 ら れ た あ と ・・・ っ !

それでも昨日は一日中買った本、買ってもらってた本とで、佐幸まみれ。
幸せ。
何も手につかないぐらい(マジで家事が終わらないかと思うぐらい)読んでて、もう自分こんなに佐幸好きでどうしよう!でも後悔ないよ!って感じです。
かわいい本から破廉恥な本まで、感想メール送ろうかなぁ・・・
しかし、いざメルフォの窓を開いても、緊張して何も書けないんだよな・・・orz
自分のチキン具合を、バサラで散々思い知らされた。

幸村が好きです。
その、かっこよくてかわいくておばかでいとしくていろんなことにこだわらないくせにじぶんがすきなものはゆずらないがんこでまけんきのつよい幸村を、ひろ~~~~~い心で、でれんでれんに甘やかしてる佐助も好きです。
どこかにそんな主従が生息してないでしょうかね。
いくつか生息地(サイト)を確認してるんですが、絶滅危惧種ですよ!
レッドカードですよ!
真田主従は天然記念物並に保護されればいい。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

