硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries


拍手する拍手する

お疲れめ

6月の第一日曜日。朝から家の周囲の水路の掃除です。

ここいら辺りは田舎なので、家の縦横に田んぼに水を引くための水路があって、田植えに向けていっせいに掃除です。
朝の7時から。
農家って、本当に朝早いな!

それでも早くに目が覚めたので問題なくこなしてきました。
いや、体力的にハードなので問題ないかと言われるとそうでもないですが。
うーん、微筋肉痛。

しかし!そのご褒美とでも言うかのごとく、キリ踏みました!
自分のところの!  ←・・・
とりあえず杉さんにリクエストしますvv

今日は天気もよくて、洗濯物もよく乾いて、大量だから助かった・・・
明日は晴れたら布団干すぞ。
今日は客用干したらベランダいっぱいになっちゃった。

夕べ、みおかさんにちょこっと遊んでもらったら、足りないー!って気分です。
絵茶っていうんじゃなく、絵板を使ってのおしゃべりでしたが(笑)
声がないので静かでいいんですが、横でPC使ってる主人がニヤニヤ笑ってるーと言ってくるのが、微妙に羞恥プレイ。
画面見られたら更に恥ずかしいよ! 言われるぐらいで済んでいいじゃん!w

遊びに来ていた友達も2泊3日、DMCを堪能して帰りました。
次は2なんだけど、ない~~~。
新品買う気がないから見つかりません(苦笑)
でも4がPC版で出るそうなので、それが動くようならPS3買わなくてすむなぁ・・・
するのは主人です。私は見るだけ。

6月になったので、また5月のログ纏めます。
普通の更新書こうね、私。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

