硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

引き続き来訪中

無理矢理引き止めて、もう一泊。

しかし、会話はでびるめいくらい。
昼間にちょっとバサラも見せて、せめてキャラだけでも把握してもらおうと見せたのが「武田道場」だったせいか、幸村の印象はアレで、佐助の印象はコレで。

失敗だったろうか・・・orz
彼女が、「天狐って一体誰?」と聞くので見せたのですが、幸村のおばかさんっぷりを見せただけだったようです。

今のでびるが終わったらバサラ見てもらおう・・・
そしてサイトはまだ動いてないらしいので、動くのを楽しみにするとして、残り、も一個バトン。
「801バトン」
非常に楽しゅうございました(苦笑)
拍手する拍手する

801バトン・・・英語で書いてあるのって、スタートは外国の方なのかしら?

①Favorite situation(好きなシチュエーション)

幸せラブラブならなんでも来いですが、BASARAにはまって実は身分違いとか好きなんじゃないか私!?と思うように。
攻めが受けを超甘やかすとか、甘えて甘えられては好きvv
絵的だと、指と指が触れ合ってるとかいう、ちょっとの接触の方がべったりよりも萌えるかもしれない(苦笑)

②The dialog whereyou bud?(It attacks and both with receiving. )
(あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも))

BASARAで佐助に言わせるなら「なぁに?」とか、こう、言葉の中に母音の伸ばすのが入ってるようなの。「ふぅん」とか、ちょっと優しく聞こえるような!
幸村だと「・・・その、」とか、「・・・つまり、」とか、言葉に詰まってとりあえず出したよ?的なセリフが萌え。ピンポイント過ぎてなんだかな(笑)

「なぁに、旦那?」
「うむ、いや、・・・その・・・、な?」  ←佐助の袖でも引いてれば完璧
「ふぅん、俺様には言いにくいことなんだ?」  ←にっこり笑顔で
「・・・いや、そうではなく! ・・・だから、その・・・わかって聞いておるのか・・・?」
照れてるような会話が好きです。

③The dialog that you wither? (It attacks and both with receiving. )
(あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも))

罵詈雑言自体好きではないですが(使い方にもよりますが)萎えるセリフを言うようなキャラ自体にはまらないしな・・・
関係として思い合ってるのに、相手を傷つけていくようなセリフの羅列はしんどいかな・・・

④It is five as for the coupling with giving whole mind.
(思い入れのあるカップリングを5つ)

古い順に書いていくとこうなる。
健x小次郎  懐かしいアニメ・・・
紫龍x星矢  これも古い(笑)
当麻x遼    このアニメは色々あるけど、これが一番かな・・・
ブーx修    グーxハーと悩む!
佐x幸     今超思い入れている。
 全部書いたらきりがないので、一個でもお話し考えたことのあるもの優先。

⑤Next,five people who spend  (The person receives or attacks or describe it clearly. )
(次にまわす5人(その人が受か攻か))

愛情溢れる攻───と回していただきました。
や、まあ私は攻める人だよね、とは思いますが(苦笑)
彼女の中で私がどういう位置にいるのかしら?と考えさせられる言葉です(笑)

で、次に回すのは一人!
杉さん───何でも来いな攻めに見せかけた実は超受け!
もっと攻める人かと思ってたけど、実はじっくり罠を張って待ち受ける人でした(笑)
やることなすこと、隙(と無駄)がないです!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

