硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

バトンを貰ったのだけど

こんばんわ。今日は一日中雨だった割に昨日よりマシな暖かさでした。

さて、実はだい~~~ぶ前にバトンを回してもらってて(笑)
それはもう、サイトしてない頃に回されてた遺物です。
いつかサイトするんだって信じてくれててありがとう!な感謝の気持ちで答えてみました。

ホントはけっこう前に書きあがってたんだけど、回してくれたみおかさんがこのところ大変切羽詰った状況だったので・・・。
でも、どうやらそのギリギリ状態もかなり終わりが見えてきたようで、そろそろネサフも解禁しそうな雰囲気だし、と今頃になりました。
終わって見に来たらなかった、というのは申し訳ないしね;

というわけで、みおかさま!
ありがとうございました!vv
なんつーか、このバトンというやつは自分を考えさせられるシロモノですね・・・

以下 「セブンバトン」 拍手する拍手する

《セブンバトン》

一、まずは自己紹介を七項にまとめて。

1、老師と言う名で活動してます。
2、主婦です。
3、子供二人と主人がいます。
4、縦に大きいです。
5、実は横にも大きいです。
6、趣味はたくさんあります。
7、でも寝るのが一番好きです。

  自己紹介ってこんなん??


二、自分の性格を七つあげて

1、大雑把。
2、能天気。
3、怒りが持続しない(その割に粘着)
4、気が長い。
5、堪忍袋の緒が・・・多分長いんだか緩いんだか。
6、他人には甘えまくった挙句頼る。
7、有言不実行(非常に迷惑)

  お気楽能天気、の一言で終わるけどね・・・(苦)
  色々良いようには言ってもらえるんだけど、あえて自己分析。
  自分の性格は標準だと思うけど、どうにかしたいと思うときもある。
  性格はおいといても、人徳はあると思うんですが。
  助けられて生きてるっていっつも思います。


三、好きな曲七つあげて(歌手名も一緒に)

1、浪漫飛行 / 米米CLUB
2、守ってあげたい / 松任谷由美
3、百万本のバラ / 加藤登紀子
4、初恋 / 村下孝蔵
5、聖母たちのララバイ / 岩崎宏美
6、緑の日々 / 小田和正(オフコース)
7、津軽海峡冬景色 / 石川さゆり

  難しい・・・っ!
  今好きな曲、となれば何か面白みがないので、
  一生引き摺りそうな曲をセレクト。
  アニメソングはあえて抜きました。
  ・・・年齢がすごく高いことに気付いた。


四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人あげて

1、森本レオ           ←超好み
2、市原悦子 / 常田富士男  ←日本昔話!
3、水谷豊            ←昔「熱中時代」っていうドラマがあって・・・
4、竹中直人           ←シャルウィダンスで惚れた
5、木の実ナナ          ←すごい美人だと思ってます
6、広川太一郎         ←声・・・っ
7、石坂浩二           ←シルクロードのナレーション最高

  人の名前を覚えるのはすごく苦手です。あってんのかな、これ。
  搾り出して思い出しましたが・・・。
  和田明子(アネゴ!)と原たいら(初恋v)を入れるべきか悩んだ。
  スポーツ選手はいないですね・・・。


五、このバトンを七人に回して下さい。

  無理。なので、せめて相方。
  杉さん。
  この日記を読んでるなら!ww

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

