硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

Tシャツ

あまりの暑さに、今日はTシャツ。

まだ夏物出してないんですけど!というのが本音。
子供も制服は半そでシャツと長袖ジャケットというハンパな服装です。
朝はちょっと寒いんですよね・・・

などと思って、とりあえずTシャツを数枚出したところで黒にゃんこ便がやってきて、もう出したことすら忘れてた応募者全員プレゼントの品物を届けてくれました。

ハガレンのTシャツ。

・・・うわー、さっぱり忘れてた。
しかし、いいタイミングだ!と思って開封して・・・着れないなぁ。
これ着て外は歩けねーなーって感じです。

いや、品物はいいんですよ?
デザインもすごくかっこよくて、欲しくて送った事に関しては後悔はまったくない。
しかし、やっぱり見る人が見れば何かわかるデザインなんですよね・・・
そしてわからない人は「それ何の柄?」と普通に聞いてくる土地柄なんだよ・・・。

うう~~~~ん。
パジャマに決定。
もったいないけど!
いっそ一番小さいサイズを買って子供に着せるとかすればよかった!

でもそういう迂闊なことをするのが危ない年齢になってきました。
子供のオタク化に親が手を貸しちゃいけないよね、うん。
自然になったならともかく、ママのせいでーとか将来言われちゃたまらない。
たとえ今バサラアンソロジー見ながら絵を書いてても、笑いながらそれを読んでても、私のPCの横に積んである同人誌を読みたそーに見ているとかでも。
一応ブレーキだけはかけてます。
置いてある本は全部小説本。
難しい漢字いっぱい。
絵はほとんどない。(漫画本は隠してあるのだ)
性教育を学校に任せるのは躾放棄だろうか・・・

今日は真面目に家事してました。
・・・ごめんなさい、嘘です。妄想して悶えてました。
どうにかこの妄想が形にならないかと思いますが、どらえもんにでもお願いしないと無理っぽい。
なんか便利な道具が欲しい~。
一番欲しいのはどこでもドア。

寝よう。
おやすみなさい! 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

