硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

風がすごいよ

昨日はバカっぽい(とか言い切るのはどうかと思うんだけど)幸子ちゃんを上げてもらって、改めて読み返してやっぱり馬鹿っぽくてそんな彼女が愛しいです。

そして今はにょ佐妄想で、本来の主従はどこに行った!?と脳内を探すも、彼らは常にイチャイチャ・・・。
膝枕も胸枕も腹枕もされまくりーな佐助がかわいそうなのか幸せそうなのか悩むところです。

今月はこれで行事は終わりかな?
後は柏餅にょ佐だけ?

6月は父の日ですが、これは本当にネタが浮かばないですね・・・。
お館様・・・になるのかな、やはり。
行事消化な日記になってきたよ・・・イカンイカン。

現代パロのほうの数がちょっと増えてきて・・・でも設定とか全然説明なしですみませぬ。
あんまり決めてないからなー・・・
行き当たりばったりで色んなキャラを出したいし(苦笑)
早く佐助と幸村をチューさせたいなー。

とか言いつつ、にょ佐裸エプロン妄想続行中。
しかし昨日や今日みたいに寒い日だと、風邪引くかなぁとか思ったり。
実用的ではない服装(?)ではあります。
でもロマン。
ぷるんと丸い尻が見えるのがいいです。
それを隠そうとする仕草に萌えます。
しかし幸子は佐助に見られるなら全裸でもOKな子なので、隠さない。
慎みを持ちなさい!
常識人(佐助)は平穏に暮らせなさそうでかわいそうですね。

ちなみに♂幸村と♂佐助の裸エプロンとかは、本当に着る物がなくて仕方なくやってるっぽいです。
腰タオル一枚で平気な幸村・・・
なんで私は幸村が裸でいるのに抵抗ないキャラクターだと思い込んでいるのか不思議です。

夏になったら褌一枚で川に飛び込みそうな幸村。
それをいつもの暑苦しい忍び装束で見ている佐助。
川から上がってくるのを予想して火を焚いたり着替えを用意したりするのが当たり前。
幸村の世話をするのが好きな佐助っていうのが大好きです。

もうこんな時間です。
寝ます。 拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。