硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

勧められたので

ママ友に熱く勧められたので、やってみました。

「ときめきメモリアル ガールズサイド セカンド」  ←いきなり2から・・・

とりあえず一年目の冬が来ましたが、私ダメだこれ。
ム キ に な る ・・・ っ!

わけもわからず始めたので(説明書ぐらい読めって・・・)だらだらスキルだけ上げていったら、デートするとかそういうレベルに行かず、やっとコレはイカンと気付いたときには、もうお正月でした(笑)

やり直そう、頭から。
名前もうっかり本名にしちゃったから、寒いです。 ←名前で呼ばれるのがいや
でも本音を言えば、私は男主人公になって、女の子を攻略していくほうが楽しいです。

そんでもって横で見ていた主人の方が、やたら女心や男心の機微に詳しく、的確なアドバイスをされるのも凹みます orz
攻略本探そうかなぁ・・・

熱く勧めてくれたママ友は、仕事から帰ってきて家事を済ませたあと、ゲームを立ち上げて最初に囁いてくれる一言を聞くと癒されるのよ!と・・・
(現在私は「コーヒー淹れてやるよ」と言われますがキャラで違うらしい)

絵柄も可愛かったり綺麗だったりするので、普通の主婦の方にも入り込みやすかったようで、ジャニーズの大ファンだったはずの彼女はスマスマも見ずに没頭。
以前の彼女はどこに行ったのか・・・普通の、手芸が趣味の人だったのに。

・・・うん。なんかちょっと判る気はしないでもない。
でも私は女の子攻略するほうが・・・ムニャムニャ
とりあえずやり直して、一人ぐらい落としたいと思います。
お隣の小学生の子がめっちゃ可愛くて、攻略対象じゃないのが本気で残念ですが。
(全員落としたらオマケで出てくるとかだったら、意地でも終わらせるけどな!)



こないだからの続きをだらだら書いてたんですが、だらだらするばかりで先に進まないです・・・。
ちょっとキリのいいところまで行かなかったので、今日は諦め・・・。
また数日中に頑張ります・・・。

キリといえば、だーいぶ前にこっそり3333踏んだ人ーってやってたんですが、特に連絡もなかったのでスルーで。
数字では3が一番好きーなので、また3絡みでこっそりキリやろう・・・。
いや、堂々とすればいいんですが、そうなると自分が踏みそうと言う不安。
3334は踏んだもの・・・そいえば最近あまりキリっぽい数字踏まないなー♪  ←嬉しい
自サイトには相方の日記を読みに行く以外は、あまり踏み込まないよう気をつけてます・・・。

でわ。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

