硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

遠足中止

予想通りというか、子供達には可哀相ですが。

明日は予備日だったんですけど、なんか明日も天気悪いので、お母さん方の手間を減らすべく、学校側からは明日も中止の旨の手紙が来ました。
天気のいい日を選んで、遠足もどきの校外授業をするそうです。
学校も大変。

今日はミシンをがたがた踏んでました。
微妙にストレス解消。
うまくできれば更に解消できるんですが、家にある布を適当な柄あわせで繋いだものだから、いいのか悪いのか判然としない物が出来ました・・・
縫い物の世界は奥が深いと思います。
精進いたします、お館様。

さて。
長らく放置していたバトンがありまして・・・ええ、長々と・・・
指定キャラが『にょ佐』なので、読む方を非常に選ぶ内容になりました。
にょ佐なんて!という方は、間違っても読まれないようお願いいたします・・・ orz
拍手する拍手する

【指定バトン】

『廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事』。
指定内容:【にょ佐】

Q1.最近思う【にょ佐】
 
 最近どころか、常に思うのはにょ佐の乳のこと。
 貧乳が好みではあるものの、やはり大きいほうがいいかなーとか。
 多分にょ佐もそうやって悩んでるんじゃないかってのが最近です。
 忍び隊の長が女ってのはどうかな、とは昔思った。

Q2.こんな【にょ佐】には感動!!!!
 
 つい最近話してて、術で乳をでかくしようとするにょ佐に大変感銘を受けました。
 その大きくしようと思った理由にですが。
 うちのにょ佐は基本的に尽くし系みたいなので、やることなすこと可愛くて感動しますね。

Q3.直感的な【にょ佐】

 尽くしすぎ。
 いい加減、見限らない?
 そう思わずアドバイスしたくなるようなところがあるかなっていう・・・。
 可愛いお母さんですよね、彼女は。

Q4.好きな【にょ佐】
 
 どんなにょ佐も好きですが・・・。
 選べるほど世間に氾濫してないので(苦笑)
 でも、やっぱり幸村のことが好きで、色んな事に一生懸命なにょ佐が一番好きですね!
 もうちょっと深く考えるなら、幸村のことでからかわれて真っ赤になってるのとか、超大好物!

Q5.こんな【にょ佐】は嫌だ!!
 
 幸村のことが好きではないにょ佐・・・は嫌かな。
 幸村しか好きではないのも困りものですが。
 人を殺すのが好きなにょ佐とかも切ないのでいやかも。(佐助も同じ)
 
Q6.この世に【にょ佐】がなかったら.....
 
 私は破廉恥を書くことが出来ないでしょうね・・・
 彼女をあんあん言わせるのは、非常に楽しいので、ちょっとストレス解消になってますから。
 つまるところ、私が欲求不満になるってことです。
 あと、やっぱり長がいない忍び隊はどうなるかなーとは思います。
 にょ佐のいない(佐助のいない)幸村がどうなんだって事もけっこう心配。
 実際問題として、佐助のいない幸村って、早死にしそう・・・

Q7.次の廻す人6人(指定付きで)
 
 もちろん杉さん。
 誰にしようかな・・・いや、ここはキャラでなく 『佐幸』 で!
 彼女の佐幸感が知りたいぞ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

