硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する拍手する

久しぶりに

本当に久しぶりに更新しました・・・

ちょっと・・・もう、間が空きすぎて申し訳ありませんです。
しかもさいしょはにっきであげようとしてましたほんとうにどうしようもなくてごめんなさい。

いくらかでも楽しんでいただければいいなぁ・・・たぶん佐幸な雨上がり。
花見を書く前に桜が散ってしまいそうです。

夕方のニュースで造幣局が始まったと言ってました。
ここの桜は125種320本あるそうです(行ってたけど数は知らなかった)
なんか毎年早くなってる気がするー。
毎年20日ぐらいからじゃなかったけ。

会社が近かったので25日の請求書を発送してから清々しい気持ちで見に行ってました。確か。
夜店がたくさん出るから、晩御飯も夜店で上司におごらせる!
面白そうなものがないか、それを見るのが楽しかったなぁ。

桜も本当に綺麗ですよ!
変わったのが多い・・・と言うか、八重桜が多いんで、手毬みたいなのがごっそりぶら下がってると言うか。
そうではない一重のは、もう散っちゃってはだかんぼな状態になってるし。

色も黄色っぽいような緑みたいなのがあります。
「鬱金-うこん-」って言うんですが、久しぶりに聞いたので、そうそうそうだったよ!と・・・(笑)
もうすっかり名前忘れてます。
また行きたい気はするけど、天気と予定を重ね合わせるとけっこう難しいな。
もう近くないもんなー。チェ。

明日は子供の遠足ですが、学校から来たプリントを見た限りでは中止っぽいです。
でも給食はないので、弁当は作らねばなりませぬ。
今年も雨から始まる学校行事。
雨女(雨男)が先生の中にいると、去年からめっぽう噂になってます。
誰かわかったら問題ですよね・・・。

でわ。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。