硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

お久しぶりです

スマホからこんばんは! なので、どれぐらいぶりなのかちゃんとはわからないです(´・ω・`)

とゆわけで、元気です。
元気な私は、今日やっとバサラニメのJE一話を見ました。
地上波での一話を見れなくて、そうするとズルズル見れないままで…。
そのうちDVDレンタルか、と思ってたら先に再放送きたヽ(゚∀゚)ノ!

で、お友達から「とっても真田軍ファンに優しいできだよ!」とのことだったので、ワクワクしつつテレビ前待機。

冒頭からの殴り愛にうっとりし、今回の幸村は可愛さより格好良さが上ね、とニヨニヨし、佐助も精悍さが増したようなー、と娘とキャイキャイ騒ぎ、かすがのバインバイン具合に思わず魅入り、…。
豊臣軍の登場で「刑部ステキー! 三成が三成だわー!」とストーリーを本当に楽しんでですねー…。
家康が秀吉さまとバトり始めてからの不穏…。
は、はんべぇさまが…としんみりしつつ伊達主従が三成にバッサバッサと斬りつけられるのを「死ぬから! 政宗さま死んじゃうから!」と見てる時まではよかった。

そのあと。

三成の咆哮から豊臣主従の最後のシーン。
泣 い た ね。(娘がマジ泣きで声も出ない状態)

あれはあんまりじゃないですか制作さん…。
三成可哀想すぎませんか…。
でも確かにここまで打ちのめされたら「いいぃぃぃぃいっえやぁすぅぅぅぅぅぅ!」となり、「刑部!私を置いて死ぬなー!」になるよなー、と妙に納得もしましたがね…。

豊臣のせいで真田主従が吹っ飛びました(苦笑)
可愛かったのにw

さて、今日から9月です。
数日前から涼しくなって、過ごしやすいを通り越して寒い程ですね。
皆さま体調には気をつけましょう。

ではでは久々がJEの感想で終わってしまいましたがこの辺で!

おやすみなさゆき!


拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

