硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

おしゃべりしてもらいましたvv

みおかさんに土曜の10時ごろから朝方4時ごろまで。

人間って、ホントしゃべろうと思ったらいくらでもしゃべれるんだなって思います。
もう、すっごく楽しくてスカイプ切るの本気でいやだったんですが、朝方に起き出した我が娘が主人に「ママがいないよー」と告げ口(?)して起こしたものだから、もう寝なさいと言われてしまってあえなく終了。
せっかく佐助で盛り上がってたのに・・・っ 悔しい・・・っ

他にも色々世間話をしてもらいました♪
もう私とはホントに時代が違うので(・・・泣)聞かせてもらう話すべてが新鮮です。
今がいいのか、昔がいいのか比べてもわからないですが、私は自分は至極恵まれた環境下で生きてきたので、彼女もそうであって欲しいなと願うばかりです。

途中で性格の話もしました。
結論としては、私と彼女は足して割ればたぶんちょうどいい感じになるんじゃないかということになりました(苦笑)
お互いの余ってる部分をちぎって交換できればいいのにねーと、埒も明かないながらけっこう本気で思ってしまいましたのことですよ・・・

寝たのが朝だった割に、すっきり7時に目が覚めました。
しかし日曜はぷりきゅあが終わる時間まで布団から出ない主義なので、ずっと布団でテレビ見てました。
・・・みるきぃちゃんが・・・ものすごく強いんですが・・・

ビジュアルがものすごく好みなので、彼女がどう動くのか非常に楽しみです。
来週も見なければ・・・っ と、子供以上に熱心な自分がちょっと切ないですが(苦笑)

むーん、今頃眠気がやってきましたよ・・・昼寝すべきかな・・・
しかし、今寝たら夜が確実にしんどいだろうと予測されるので、もうちょっと我慢の子。

こないだの上向き弁丸様(なんだこの略し方)があんまりだったので、何とかしようと書き始めた主従が日記で納まる長さにならないので、近いうちに書きあがったらテキストであげてもらいます。
ほんともー、テキストの更新をしてないので大変申し訳なく・・・ヨロリ・・

日記読んでない人からすれば、まったく動いてないサイトですよね・・・ヒュゥゥゥゥ・・・

ご飯の支度します。
拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

