硯 箱 の 筆

筆の進むままに

Entries

スポンサーサイト

拍手する拍手する

寒中見舞い申し上げます。。。

あけましておめでとうございます、とかもう言えない時期でござるorz
今年もよろしくお願いします、とか、どの口が言う気だ・・・とりあえず手で言って(打ち込んで)おく

怒涛の十一月を終え、師走な十二月は比較的平穏だった割りにPCに向き合うことなく終わってしまいました2013年。
(いや、年末はマジで色々大変だったんだけど喉元過ぎるとそうでもなかった気がするという鳥頭)
2014年はもうちょっと真面目にしないとな~、とかぼんやり考えていたら
「今年こそこうしようと思うのは去年できなかったからで、去年もできなかったんだから今年もできない」
ということを娘に吹き込まれ「じゃあ目標ってなんじゃい」と色々見失った年初です・・・。
要するに 

去 年 で き な か っ た こ と を 目 標 に す る な 

ってことなのだろうかということで、今年こそ真面目に日記書く、というのは言わない決めない・・・orz
まあ今年最初の日記が今日ってあたりで予言(?)大当たりだけどもな!(TωT)
何も決めず、行き当たりばったりに自然に生きてゆく・・・(てことを決めるのもまずいだろうか)


しかし日記の間が空きすぎて毎回びっくりします。
そして書こうと思ったこと全部忘れてるし。
あ、バサラ4、まんまと百花繚乱は予約し損ねました。ははは。
ノーマルにゲオさんに予約はしましたので(しかしきっとゲオ特典の政宗様コスプレ衣装は着せない)発売したらいそいそ家族でプレイです。
年末まではちょろちょろ情報見てましたが、最近はとんと見ておりませんので一体どうなってるか非常に楽しみです。
幸村がいて佐助がいてお館様がいればもうそれでとりあえずいいわ、ていう感じです。
うちは家族で持ちキャラが決まっているので、私に順番が回ってくる日はいつだろうww
多分今回は三成スタートだろうなぁ・・・そして島左近。
キャラの好き嫌いよりストーリー重視されてしまう、ある意味平等っつーかなんていうか・・・(´・ω・`)
何もかもを無視して幸村と佐助をプレイさせてもらいたい。


12日にあったインテのイベントも行かれた方多いかと思います・・・羨ましいぜ・・・
今回は(も?)娘にお買い物お願いして見送りました。
3月に謹言あるし!こっちに絶対行くんだー!v とかウキウキしてたら、日程聞いてちょっと悩み中・・・。
いや、行きたいんだけど許可出るかなー、これ。て予定が翌日に控えちゃっててだな。
なんかもう、やさぐれるわー。

最近はめっきりスマホさんと遊んでばかりです(っつーか、そろそろそれも飽きてきたと言えなくもない)
脳内は常に幸村と佐助がいちゃこらしてますがね。
私の中であまりこの人たちは成長しないのでサ○エさんループです。
4で何か変わるのかなー。
たまたまジャン○スクエア立ち読みしたら島左近さんのお話が載ってて、やっぱりこの人苦手かもなーと再認識新たに。慶ちゃん久々に見て(我が家でプレイは宴天下統一、慶次はなぜか放置なので)こう見るとホント可愛いキャラで、愛されていいはずなのになーとか思うのですが。
なぜに我が家で苦手キャラTOP5に入るのかわからん。


毎月毎日世間では色んな行事があって、ああこんなネタ書きたかったなーとぼんやり悔やみつつ毎日を過ごしてます。
これからだと節分とバレンタインとにゃんにゃんにゃんかなー。
幸村と佐助がちゅーでちゅーをちゅーなのが読みたいです。

さ、買い物行くか・・・晩ご飯は主婦の敵。
ではではさゆきなさいませ!

拍手する拍手する

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ちびギャラリー

 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○●

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Lc.ツリーカテゴリー

忍者メルフォ

本文以外は無記入可

右サイドメニュー

twitter

あんまり呟かないけど生存確認ぐらいにはなるはず。

